♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

準備段階ですでに勝負はついている

チラシ配りキャンペーン当日に向けて コツコツ準備を進めております✧ \\(°∀°)// ✧ やっぱりご依頼をいただけると 嬉しいもので。。。( *ˊᵕˋ) キャンペーンは期間限定1日です と させていただいているのですが、 その1日を いかに効率よく回りきるのか…という…

☆チラシ配りキャンペーンはじめます☆

来月から【チラシ配りキャンペーン】を始めることにしました☆ 2月中にご依頼いただきました方は 無料にします! *^^* この期間にぜひぜひお試しの意味をこめて! 高橋加央里を使ってください。笑 メニューはざっくりこんな感じ! ☆事前にご準備いただきた…

【子育て×お料理の達人】 山口 紫織さん

今日は7人子育てママ山口紫織さんと半日間を過ごしました (*Ü*)☆ 東区のオシャレパン屋さんfull full 風の森店(かしいかえん前)に連れて行ってもらって美味しいパンを食べながら話す 話す 話す!!! かしいかえんの目の前にカフェがあるのは 知っていたけ…

ムカムカを通り越したらこうなった・・

うううー・・ 夕方になって雲行きが怪しくなってきました・・。 明日 土曜日は天気予報通り 雨な予感。。。 旦那さんは今日、明日と単身で大阪出張! おいしいたこ焼き食べてくるのかなぁ・・ この数年で随分と県外出張が増えたけれど、 お仕事が順調にいっ…

OFFでもプロ!!!

昨日夕方から喘息がひどかった三女ちゃんを連れて、 朝から病院へ。 あまり眠れなくて頭ぼーっとしていて、 コートの下はパジャマ着てたし← 気持ちは完全にOFFモードでした。。 待合室にいたら、 「おはようございます!お薬をもらいにきました!!」という …

伝達屋の仕事 (営業まわり編)

こんにちは! 営業代行、イベント企画、1日カバン持ち、インタビュー、ライティング、ナレーション等。 伝えること に 何でもチャレンジ!! 伝達屋 高橋 加央里です( *ˊᵕˋ)♡ 今日は、私が行っておりますサービスについて、 なるべくイメージが伝わればなあ…

成果報告会 感想

すごい熱気だった…!! ママ塾、大人塾、mamalink塾 の メンバーが一堂に会する すごい会( *ˊᵕˋ) 家事と育児の両立 仕事観、 旦那さんのコントロールの仕方← などなど。 価値観の違いとかも 発表を聞いていて面白くて 勉強になったなあー! 何をもって 成果…

これがご縁というものなんだろうなぁ。。

自立ママのための「身の丈起業成果報告会&交流会」 終わりましたねーーー!!!! もうね、一番びっくりしたのは、最後に 「・・・あの織音ちゃんママですよね? いつもお世話になっています。保育園で織音ちゃんと同じクラスの Kのママです・・・」 「え…

高橋加央里が営業を続ける理由はただ1つ!

営業っていうのは、 会社とか事業の経営、継続を 支えるキーパーソン。 営業が仕事をとって来なければ 会社が回らない。 利益を上げられなければ 事業の営みは困難。 安定的に毎月数字をとって来れる 営業マンはもしかしたら おごり高ぶりこう思っているかも…

傑作饅頭 博多!!

久々、旦那さんの実家へ帰省のお正月でした。 年末30日から昨日4日まで。 計5日ほどお世話になりました。 1月1日の元旦から 朝8時起きという失態をやらかしても 「私もさっき起きてきたところだから・・」と 笑って許してくれるお義母さん・・涙 もう…