♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フック船長。

12月12日(土)今のところは予定通り開催するみたいです!! 保育園の生活発表会。 毎日、劇の練習や歌、楽器の練習に一生懸命な娘たち。 おうちの中でも、可愛く元気にその姿を披露してくれて、旦那さんと二人でにやにやしながら 可愛いーー 可愛いーー 可…

それもあなたのこだわりだから…

※写真には一切の悪意はございません。 今朝の夫婦の会話。 着衣について。 (あ、コスプレの話ではないです、、←) 私の旦那さんは、 出会った4,5年前は きっちりスーツを着用して会社に行くような タイプでしたが、 ここ数年は 完全 私服勤務。 なんで私服…

割れた木の枝ですが、、なんかねぇ。。←

横たわっていたのが可哀想なので、 さしてみました。 ←

繰り返す不倫を許せるか??

news.yahoo.co.jp 朝、ニュース記事みて、心の底から尊敬、、、。 4年ぶり3度目の不倫、、、ってww もうなんか4年に1度のオリンピックとか〇年ぶりの甲子園出場っ!! みたいな書かれ方をしているところにちょっと笑ってしまったけれど← どんなに反省し…

あなたはだあれ???

本日は、旦那さまがときめいて仕方がないというナフコに行きました。 (空港前店) 子どもたちは、ナフコのペット屋さんで犬猫をみたらもうだいたい満足で・・ その後は、ナフコの目の前にある公園で遊びたい―っていう。 でも今日って 風邪も冷たいし、 なん…

なかなか寝てくれない2歳。

三女ちゃん2歳。 最近、 なんでだか1人だけ 就寝時間がめちゃ遅いっっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 21時半には みんなでお布団に入るようにして、 お姉ちゃんたちは 遅くとも22時になったら 眠いーー ママおやすみーー で こてって寝てくれるんだけど 三女ちゃんのみ 23時…

ポストへ投函します‼︎

芸名 書く欄とかあって どうしようかと思ったけど、 ちょい下ネタ入りの私らしい ← 可愛いやつにしました( *ˊᵕˋ)♡ どんなネーミングかお楽しみに♡♡

R-1グランプリにエントリーしてみることにしました。

ノリです!完全にノリです!!!! 記念受験でもいいじゃないって思っています。ww でもぶっちゃけた話、 いつかはチャレンジしてみたいと思っていました。 友近みたいになりたいと思っていました。 でも挑むからには 全力でいきます!!!! 目指せ決勝!!…

1ヶ月遅れでハロウィンしようか、、

久々、北九州から母が遊びにきてくれました♡ 長女が、 おばあちゃん みて!! 今からプリキュアに変身するよー♡ とプリキュアのコスチュームにお着替え。 わぁーー♡ 素敵やねぇ♡♡ よく似合ってるよー! と嬉しそうな母。 これくらいの年齢の時は、ドレスとか…

はじめてメルチャリ使ってみた♡(前)

福岡市内を移動する時によく、バスを使っているんだけど なんかバスって時間が異様にかかるし、人口密度高いの嫌だなー、、って気持ちになることが増えてきて、、。 旦那さんから、 住んでるところ平地やし、自転車移動してみなよー!俺の自転車使っていいけ…

改めまして♡高橋加央里と申します。

最近、佐藤剛史先生がはてなブログを書いている人たち限定の 「はてなブログ コミュニティー」 という Facebookグループを作ってくださいました *^^* ブログの記事をUPするモチベーションを高めるため !お互いに読者登録しましょう! と☆ 実際にお会いし…

マンション売買

2014年の同棲時から非常にお世話になったマンション、、 あれよあれよと話がすすんで、、 買い手が決まりました!!! 26、27年程前に旦那さんが25歳くらいの時に購入したときからみたらすごく価値がついたみたいで 当時の購入価格から 800万円ほど高い値段…

鬼滅の刃をいまさらながら読んでみた!

旦那さんの書斎に眠る 大人気・鬼滅の刃のコミックスを昨日(1日)だけで18巻まで読破っっ!!! 深夜2時までかかったよ! 18巻まで読んでみた簡単な感想としては、 ヒューマンコミックス だねっ!!! って感じ! (一言ww) 個人的には、 犬夜叉 と 銀魂 と…

3連休ですね、、。

コロナ感染が広がりを見せていますね、、。 昨日旦那さんと一緒にラーメン屋さんに行った時に たまたまTVがついていて、 やっぱり コロナの特集がくまれていたんですが、、、 序盤に、 コメンテーターの方が、 この3連休は しまなみ海道に家族で旅行(宿泊…

最近の広告ってさ、、汗

インスタ投稿ささーって 流し見してたらさ、 やたらこーいう広告ばっかり表示されるのはなぜっ⁈⁈⁈ なんかsearchされてますかね、、?(((╹д╹;))) ガクガクブルブル。 #しかし読む気にはならないww

今天是约会 ~本日デートでした~

今日は娘たちを保育園に送り届けて 車の中,夫婦で小1時間ほどゆっくり。(いつもだいたいそうですがw) あーーそろそろ仕事に行ってしまうのかな。。寂しいなぁ。と思いながら、 そういえば、新居の手洗い場(洗面)2か所ぐらいどれにするかでまだ迷ってま…

シンデレラに匹敵しそうな感激シーン

昨日、こんな投稿をFacebookに書きこんだらすごっっっ! ていっぱいリアクションいただけて。 本当奇跡っっっ!!!!ってすごい感動した出来事だったので 記録用にここにも☆ 2020,11,18 博多駅前にいたら 美味しいラーメン屋さん知らない⁇ って男性から声…

アドバイスお願いします!!!!

最近、朝、昼、夜となんか気温がまた上がってきた感じがして・・。 夜とかもすごい暑苦しい、、。涙 ここ2日くらいは、いつもみたいなくっつきっこ← は やめて まあ普通に、ベッドで隣りで眠れたらよいかな?と思ってけなげに寝室で待っているのですが、、…

かおりさんには荷が重い…⁈

朝から泣いた、、、、。 もーー なんでなんでーーー(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) 1,2ヶ月くらい前に、 旦那さんが 会社で取り扱っている pepperくん(ソフトバンク社ロボット)に 本の読み聞かせアプリを仕込んで、 子どもたちに読み聞かせをさせてあげたいと 思ってるー…

これも営業活動の1つ!!

誕生日前後にUPした記事、正直すごい反響をいただいておりまして。 一昨日だけで、、トータルアクセス数がもう500に迫る勢いだったんですね、、、 1日にだいたい100アクセスいったら満足~♪ くらいに思っていたこれまでとはちょっと世界が変わりました、、、…

押してダメなら、、

押してダメなら引いてみる大作戦を決行。 昨夜は深夜1時帰りだった旦那さま。 お皿洗いや片付けをしていたら、目が冴えてしまった私もその時間しっかりと起きていました。 いつもだったら、おかえりなさーい♡ 一緒に寝ましょーー(*Ü*)♡ と まるで飼い慣らさ…

ホテルローヤル感想 ★ネタバレ含む★

www.phantom-film.com 本日、観てきました!!! なんだろう、、、見終ったあとの心境だけど、、、 すっきりはしてない。 でもモヤモヤが残っているわけでもない、、。 ハッピーエンドなのか?バッドエンドなのか?っていうのは 本当、映画を観た人の解釈次…

今宵はこれで。

朝TVを見ていたら、白いトラの三つ子の赤ちゃんが生中継で出ていて( *ˊᵕˋ)♡♡ わー 可愛いねーー可愛いねーー♡♡たまらんねーー( *ˊᵕˋ) と夫婦と長女で大興奮っ。 ネコが大好きな旦那さんは 本当にきゅんきゅんしたらしく、 あーーこのもふもふ具合、 まぢたま…

明日は映画を観にいきます!

明日は、午前中に90分間のインタビュー。午後13時から痩身サロン体験。←15時からTジョイ博多で映画鑑賞してくる予定で、予定つめつめで動きます。 映画は 何を観るかって? ちょうど昨日、TV見てた時にたまたまCMでうつって これは!!!!!! と思った作品…

命の母Aにいきつくまで・・

昨夜は、22時には子どもたちが寝付いてくれて 夫婦2人で鍋を囲みながら、趣味のドラマ鑑賞をする時間ができました♡♡ 今 面白いなーってみているのが 柴崎コウが主演の「35歳の少女」 10歳の時に自転車の事故にあって以来、ずっと眠りっぱなしだった少女…

はめる!?or はめない!??

まあ、、、こんな年があってもいいのかなっ、、と ケーキのことはまあいい記念になったよね・・と考えて。 takahashikaori.hateblo.jp 次は、お待ちかね 毎年楽しみにしている 旦那さんからのプレゼントっっ!!! サプライズでプレゼントを仕込んでくれたの…

こんなケーキは初めてです。ww

昨夜は、ドドド♪ ドンキ♪に1人お買いものに行って これ!!!という1着を選んで帰宅。 帰りにバスを使ったんだけどバスの横掛け席に乗っていたら、 ちょうど私から見て目の前の席に座っていたおばあちゃん(70代後半くらい??)が 私の衣装が入っている透…

今夜が勝負!!!!

2020.11.13 午前午後の3時間を使って 障がい者福祉施設を訪問した際のインタビュー記事を まとめて仕上げ、 そこから どうやったら チャペココに 彼を連れだせるか、、を必死に考え、 LINEでちょこちょことやりとりを。 真面目な仕事は真面目にこなし、 …

よく攻めた!!!私頑張った!!!!

もう最近この手のブログを連投しているのですがww 記事をアップしてから 4時間くらいしたら もう200アクセスほどを軽く達成するようになってきてww 閲覧の割合みたらFacebookからが70%越えとかなんですが、 Yahoo とかGoogleサイトからわざわざ飛んでいた…

あの日着られなかった制服

あまり公にはしていないのですが、 実は私、 中学校・高校の英語の教員免許を取得しています♪ そんな私が 学生時代に、母校の中学校に教育実習に行った時の話☆ 実習初日に真っ黒なスーツ姿で教室に入ると、 女の子たちがざわめきだしました。 「転校生!??…