♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2020-12-10から1日間の記事一覧

防音カーテン。

2020.12.10(木) いよいよおうちの打ち合わせも終盤に、、。ということで今日は朝から夫婦で家の窓につけるカーテン選びの打ち合わせに水城まで。 初対面のカラーコーディネーターさんが、お部屋ごとにどのようなカーテンにいたしましょうか?ご主人と奥様…

愛人契約はじめてみたものの・・。

いきなりキャラ選択でつまずく・・・。 ゲームを開始してすぐに 以下6人の中から誰か1人の愛人を選べと指示がでるんだけども・・・。 NO,1 NO,2 NO,3 NO,4 NO,5 NO,6 うー、、、ん。。。 どれもこれも好みじゃないんだよーーーー…

愛人契約と逆大奥。

ひとまず、 旦那さんの帰りが待ちきれない日は、 こーいうのやってみることにしました。 www 私自身 イケメン大好きーーー♡ きゃーきゃー♡♡♡ってタイプでもないし、 もう絶対ハマるわけないって 最初からわかっているのですが、、 気休め⁇ww 多分よく考える…

禁欲の怖さよ、、、←

禁欲というのは 本当に怖いものです、、。← 三大欲求といえる1つが欠けると、 その他の二大欲求にまで影響が出つつあり 最近は、食欲減退、 睡眠はとるけれどぐっすり熟睡ができずに 夜中に何度も目が覚めてしまう、、。 頭の痛みがとれず 疲れがなんかとれ…