♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月間、飛び込み自粛します

新型コロナウイルス感染拡大を 最小限とどめたい・・というか このおそろしいウイルスを もう完全に早く収束させてしまいたい・・いう思いから・・ 4月からの1ヶ月間は、伝達屋としての 飛び込み営業、事業所等への直接足を運んでのチラシ配り は 控えさせ…

明日はインタビュー取材(雑貨店にて)

明日は、個人インタビューの ご依頼いただいております( *ˊᵕˋ)☆ インタビューも、 営業と変わらなくて、 事前準備が肝心‼︎ たったの120分という時間。 その方のどこまでを 引き出せるのか…にワクワクドキドキしながら。 流れるように… その方の生き様を、思…

恐れていたことが・・今日起こった。。泣

子育て中、これだけは勘弁してほしい。 避けたい・・避けたい・・とびくびくしていることがある。 それは、3姉妹が同時に体調を壊すこと。。← もしくは、1人の風邪ひきからスタートして、 リレー形式でバトンタッチが行われて、最後は自分に感染する。。 …

ゴーシ先生のアドバイス

先日、 『高校に行かないという選択肢について どう思いますか⁇』と 福岡9人大家族‼︎ 山口家の長男くんから 質問を受けていたゴーシ先生。 第一声、 先生は いいと思うよ!と。 それに続いて、 高校に行かなくても良いけど、 勉強はしなければいけないと思っ…

ステーキ幸にご一緒しませんか⁇

今、伝達屋の仕事とは別に、 個人宅へのTELがけの仕事を週2回程度、 在宅で行っています。 (1日平均500件くらいかけてます) 電話がけの仕事は、 まあ好きで、話す相手によっては 楽しいし、 断られたとしても、 頑張ってね。今回はごめんね… そんな風に言…

mamalink塾5期終了ー!

昨年9月から約半年間にわたって行われましたmamalink塾。 今日で5期が終了しましたー! 半年間・・・本当にあっという間でしたね・・。。汗 5期の卒業生は 助産師+整理収納アドバイザー 福倉いくみさん♡ 4期、5期と一緒に頑張ってきた方で、 以前、我が…

チラシ配りキャンペーン 第3回目チャレンジ!

第3回目 飛び込みチラシ配りキャンペーンを行ないました☆ 今回は、 福岡おやばか会 かねひらあやこさんからご依頼をいただきました、 3月13日(金)・14日(土) 中央区今泉 NPOボランティアセンター あすみん にて開催の 【いただきます みそをつ…

インタビュー受けながら感じたこと、ピックアップ‼︎

↑写真は、本文と全く関係ないけれど、 可愛いさ絶頂期の三女ちゃま。。 離れたくないです。(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)♡♡← 昨日の動画撮影で ゴーシ先生のインタビューにお答えしながら、 改めて感じたことをいくつかピックアップ。 (動画の完成をお楽しみいただきたい…

一流の動画編集マンになりたい!うっちーに動画撮影をお願いしました!

今日は、午後から動画撮影。 女性だらけの動画制作会社 TRIPLEさんにて。*^^* こちらの会社様、 私が次女ちゃんを出産した時に撮影・編集で大変お世話になりました♡ FBSの「はじめまして赤ちゃん」を制作されている会社様なのです! まさか会社へ…