♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「酔っ払いトークライブ」

【ゴーシ先生オンラインサロン特別企画】 『ゴーシ先生と森田松之助くんの 酔っぱらいトークライブ』 日時:2020/4/29(水) 19:00~ zoom開催でした!! 大学教員のゴーシ先生が、 これまで出会った中で すごい!!!と感じた学生はわずかだといいますが、 …

娘がプリキュアを気にかけはじめ・・。

ステイホーム期間中、 長女ちゃん、次女ちゃんがプリキュアみたいーー!と 口にするようになりました。 おなじみ、サンリオキャラクターキラーなわが娘たちですが、 今年に入ってから保育園のお友達と園で話しているうちに、 だんだんと気になってきた様子。…

伝達屋 動画できました♡

うわーい うわーい!! 朝一で、動画できました。とゴーシ先生から ご連絡いただきました *^^* うっちー ありがとうございます!! 伝達屋として活動する私の思いを、 仕事観を5分近くの見事な形でおさめてくれたと思っています。 コロナショックにより、…

オンラインビブリオ

いつも博多駅近くで月1開催していました ビブリオバトル! 先月お休みしてからしばらく行えていなかったので、 オンラインでやっちゃうかー!!!と思い立ちまして 5月1日(金)21時半~22時半 開催しまーす♡(出入り自由です!) 今回はマンガ本もO…

「理想のママやめたら家族が笑顔になった」

「理想のママやめたら家族が笑顔になった」 読みました!!! 繰り返し読みました!!! トイレに超長居する旦那様にも 「これトイレで読んでみて♡」と渡しました。← 33歳の現時点で7児の母。 周囲からは、「福岡のゴッドマザー」と呼ばれている 山口紫織…

ポスティング初体験の感想♡

書いて人生を拓くナビゲーター 筆跡診断士 藤田江利子さんこと、 ナタリーから3月にご依頼いただいていた チラシのポスティング‼︎ ようやく。ようやく‼︎ 本日行えましたー!! 娘の体調不良と重なり、日程伸び伸びになり…涙 よし‼︎4月は頑張るぞ!から この…

在宅コールの仕事いったん終わり。

在宅コールの仕事、、 1ヶ月ごとの更新だったんだけど この4月は1ヶ月 子どもたちを なるべく家でみたい。と 伝えて、 今月をもって契約を 終えることになりました。 会社から 使わせてもらっていたPCも返却しようと 午前中、PCを持っていったのだけど 落ち…

インタビューって面白い♡

3月末に行わせていただいた、インタビュー記事の編集を もくもくと・・日々コツコツと行っています*^^* 当日、ボイレコが不具合起こし、録音不可になってしまい← 手書きでびっしりと! 用紙17枚にわたってメモして臨んだ初めての個人インタビュー仕事。…

時短勤務で快適生活への第一歩♡

4月を迎えました。 なんだか、ここ数週間くらいで すごい自分の意識が変わったので。← 記録用としての意味も込めて、 今の気持ちをブログに綴ります。 コロナウイルスの感染拡大を受けて… 伝達屋の営業代行の仕事は、 この1ヶ月間はお休みすることになりまし…