♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2021-01-04から1日間の記事一覧

嗚呼、混浴。(後編)

takahashikaori.hateblo.jp ↑前編からぜひ読んでくださいね♡ 混浴は少しハードルが高いの、、、。と妻は一人躊躇した。 ならば仕方ない 年の差が近いまだ幼き娘たちは3人まとめて俺が湯船につけるとしよう。 「なあ、お前は一人そこらの川辺でも歩いてきた…

おみくじ開封。最後に付け足し。ww

今日は子どもたちを保育園に送り届けてから朝9時半から11時45分まで旦那さんと車の中で・・・・ 昨日宇美神社に行って引いたけれど開くのをすっかり忘れていたおみくじを開封し 今年の(これからの)高橋家について語らうの会 をしました。 2時間超 車の中で…

幼な妻でごめんっ!

正月早々恋愛漫画をたくさん読んでいます、、。 7歳上の旦那さんと愛を育みたくて仕方ない幼い妻が主人公の 「幼な妻でごめんっ!」 にちょっとはまっている! 恋愛漫画といえば、 強力な恋のライバルが現れたり、 彼の母親がちょっと難あり、、、、 とか …