♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2021-01-06から1日間の記事一覧

【数値目標】定めました!!!

午前中はmamalink塾。 年始1発目でした☆ まさかのトップバッター!!!!!!! 先生が、かおりちゃんは報告することがたくさんありそうやな、、、というので ああ、12月に無事に達成した例の出来事から報告しなければ! と思って、 あれから毎日一緒に寝る…

猛烈に感じた嫌な予感。。

バス停でバスを待っていたら2人の女性が話をしていて。 年齢20代後半くらい⁇の上司と20代前半くらいの部下 という関係だと思う。 あーもう今日もしんどかったーー。 ですねーー。てか寒いですねーー。 からの、 ねえねえ、それで 例の彼とはどうなのー⁇ と …

蜜璃ちゃん。

蜜璃ちゃんにどうやったらなりきれるだろうか… を 数日考えています。 (もっと他にすることはあるだろうに。←) ↑ 私も過去に こんなこと言われたことある。。。 ありのままの自分を そのまま受け入れてもらえないというのは なんとも辛いよね。。泣 蜜璃ち…