♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2021-01-15から1日間の記事一覧

高橋加央里恋物語(1)

takahashikaori.hateblo.jp このblog内で登場する、 中学生時代に初めて付き合った彼氏 Nくん。の話を今日はちょこっと。 中学時代はそんなに深いお付き合いをしていなかったので彼の本質・・・には気づきにくかったのですが、 色んな事情が重なって 大学1…

大学生の娘が朝帰りするのはNGか!?

これまた自分の経験なんですが、、。 大学生(20歳)の夏休みのこと。 広島からちょうど帰省していた私。 その時に、高校の時の同級生で集まって カラオケに行ける人は行こう~♪ 的なノリで数名で遊ぶことになりました。 (夜から遊ぼうってなって、オール…

痩身エステ体験っ‼︎

初体験です‼︎ ( *ˊᵕˋ) おためしなんだけども、 今から受けてきまーす! ♪♪ チェックシートに チェックした数の多さよ、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙 カウンセリング受けてから 機械でゴリゴリするみたい。 4時間くらいかかるらしいっ。 どうなのかしら⁇ (* ॑꒳ ॑* )