♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2021-04-05から1日間の記事一覧

シュウ先生 肺検査。

takahashikaori.hateblo.jp 心臓から送り出される血液を運ぶ大事な役目を担っている腸管が傷ついたとのことでシュウ先生が救急病院に搬送されたのが先月4日のこと、、、。 この時はもう頭の中がまっしろになって心臓がずっとバクバクバクな状態でした、、。…

キラやばーーメガシャキーーな朝☆

風邪のバトンを受け取ってしんどかった昨日の朝とはうって変わって、、、 シャキっっと朝6時に爽快気分で起きれた私。。。。 ほんの5、6時間しか睡眠とっていないのにもう全然違うっっ!!!! だるさとかどこへやらーーーって感じにパワーアップしまして…

シュウ先生はやっぱりシュウ先生だった…

2021.4.5 日付け変わってから 40分ほどの夫婦タイムを終えて今、、、。 (赤裸々すぎる←) もうお引越し前ラストだったんじゃないか…と思います。← パジャマ大作戦 頑張ったーーー (´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 途中30分くらいはかおりさん攻めで頑張ったのですが、 もう節…