♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

淡い淡い初恋が実りかけた夢みたよ。

もう・・・本当に疲れてんのかなぁ。。。 夢を見すぎる!!!!!!! 今日は淡い初恋が実る夢だった、、、。← 中3の時の体育祭で初恋の人が応援団をやっていて・・・ 私もそのメンバーで隣りにぴったり・・・。← 体育祭本番でなぜが突風が吹き、鉄の棒みた…

旅に出て思ったこと。

土日と異国の旅=長崎ハウステンボスに出かけました。 家族で最後に出かけたのは長女ちゃんが1歳前。 次女ちゃんがお腹に入っていてもう5ヶ月くらいで生まれますってくらいの時期で かれこれ5年も前。。 この5年の間にね、 当時はお土産コーナーになかっ…

異国を感じに。笑

異国を感じる旅に来ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* どうもご縁があるようで…www

お日様ポカポカ土曜日の朝。

おはようございます☆ 朝一番に差し込んできた光を見てちょっと気分が上がる♡ 昨日は次女三女が0時近くまで大はしゃぎしていて、 寝かしつけに一苦労でした、、。汗 相変わらずシュウ先生とはお隣りで寝ているけれど・・・ びっくりするくらいに何もない!!…

朝のルーティンにも変化が、、涙

今月に入って2度ほどブログをサボってしまった、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 1年間なんとか継続して更新をーーと意気込んでいたのに。涙 連続264日。 で記録とだえちゃいました。。 何か最近天気の不安定もそうだし、コロナ問題含めて世の中の情勢も良くないね(´•̥̥̥ω•̥…

私が大事にしたいこと。

昨日の記事を読んでメッセージとかコメントとかをくれた友人たち。。。 ありがとうございました‼︎‼︎‼︎ かおりちゃん頑張れ‼︎ とか自分で決めてるんだったら大丈夫だよ。 ってメッセージにどれほどパワーをもらえたことか、、(((╹д╹;)))♡ 中にはね、私の投稿…

ワクチンを打たないと決めた嫁は悪でしょうか、、。

元彼Nの夢なんて見ている暇じゃなかった、、。← (前記事より) 朝からワクチン接種の件で義母から電話。 もう嫌な予感しかなかったけど出ることに。 義母の言い方があまりにストレートすぎて。。。 心折れかけました。涙 電話が終了したあとに、 私の妹弟と…

イチャコラしなくなってそろそろ1ヶ月が経ちます。←

もうだめっ!!!!!!!!!!1 3日連続でいやらしい夢を見てしまった!!!!!!← ついさっき見た夢は学生時代にお付き合いしていた元彼Nが登場して なぜだか大学終わり(私たちは大学生)に私のことを車で迎えに来てくれていて 車の中の会話。 かおり…

かしいかえんの思い出

私は今年で32歳になりますが、 5、6歳の頃のエピソードです、 北九州の実家から出発して父の運転でかしいかえんに向かいました。 その頃は車にナビもなく、父はかしいかえんに着くまで道に迷い続けて、 助手席に乗る母と喧嘩になりました・・。(笑) 2…

隼人さん…なぜこのタイミングでww

ちょっちょっちょっwwww 今からシュウ先生と寝ましょう( *ˊᵕˋ)← と話してる時にこのインスタストーリーズはダメです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎←

休憩所での一コマ。

3人ともパパのことが大好きです♡♡♡ 緊急事態宣言発令中ですが、三養基までやってきて家族風呂に入りました。 温泉に行くまでがどうなんだ。。。って意見もあるとは思うけれど、しばらく続く大雨で外出できなかったこともあって。久々出かけました。 温泉、滑…

友情(?)よりも性欲。←

今朝、二度寝して見た夢がやけにリアル、、。汗 シュウ先生と2人で1日デートをする約束をとりつけていて 内容が 登山 → ホテルに行く → 居酒屋で飲む って3つのプランだったんですね。。。 登山したいと思ったことは1度もないけれど、 二番目のホテルと…

通院続きでどっと疲れが。

2021.8.20 午前中、長女ちゃん次女ちゃんを連れて歯医者さんに。。。 保育園の歯科検診で 奥歯に虫歯が見つかってしまいまして。、、、悲 長女ちゃんは以前も別のところで治療していたんだけど 次女ちゃんにとっては初めての治療。 最初長女ちゃんの…

また悲しいニュースが、、。

Yahooニュースのコメントから拾ってきました。 コロナ感染による痛ましいニュースが続きます。。 これは人災やな、、、ってシュウ先生もぽつり。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

自分の身は自分で守らなければいけない。。?

先日、博多駅の近くでバスに乗っていたら、 道端で胸を押さえながら苦しそうにうずくまっていた女性を見かけた。 年齢は50代半ばくらいに見えた。 呼吸をするのが苦しいのかもしれない、、。 もしかしたら心臓とかが悪くて急な発作が起きたのかも・・。 色…

この雨いつまで続く⁇

↑癒しのサンリオ部屋。 雨、雨、雨、雨、超やだーーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 今朝降ってきた雨… すごい激しかったーー。涙 梅雨の時期以上の雨が3.4日で降り続けてるなんて… 怖いなー、、、。 三女ちゃんも天候が安定しないからか、就寝前に呼吸がゼコゼコすること…

いつまでも若々しくありたいとそう願った夜のこと。←

久々に自撮りをしてみた。← ふつーにスマホカメラで、 何の補正もせずに撮影したんだけども 撮り終えた後、自分の顔を見ながら あーー、、なんか疲れてるなあ、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 顔がむくんでるなあ、、、。 31歳…(11月で32歳)って感じの顔になってきたな…

久々の260アクセス。

昨日は過去記事をのっけたおかげなのか、、、 268アクセス!!!! しかも最近、Facebookで記事をシェアしていないからなのか Googleからアクセスして ブログを見にきてくださっている方が激増しています! 少し前はYahooからのアクセスが多かったんだけ…

コロナ渦での飛び込み営業。

takahashikaori.hateblo.jp 昨日、ふと2020年の1月28日に更新した過去ブログを読んだ。 コロナが流行する前の話。 なんかもっとずーーっと前の昔の話のように感じる。。。 この時は伝達屋として、 飛び込み営業やっていくぞ〜!!! 新しいお店や会社…

お日様に会いたい。

うわーん、もう雨、雨、雨、雨、、、、。涙 なんでこんなに降るのー?? 毎年毎年お盆時期ってこんなに雨降ってたっけー??って。 夜寝る前も、夜中も朝起きてからも・・・ ずーっと雨音が聞こえてくるのが嫌だーーー。泣 陽の光を浴びれないってしんどい。…

ハローキティ人生ゲーム

大雨で今週は外出もできなさそうなので、ハローキティ人生ゲームを購入しました。ww 人生ゲームもサンリオをチョイスするのが高橋家ですよ。← 昨晩6,4,2歳でわけもわからず、キティちゃん可愛いーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡でテンション高く始めていたんだけど、 ル…

フキハラ

朝TVのニュースを見ていたら、コロナで不機嫌ハラスメント。 略して『フキハラ』というのが夫婦間でよく見られるようになったらしい。 妻のケース、家事をする時にやたら大きな音を立てる。 夫のケース、妻が話しかけてきても無視する。などなど。 高橋家の…

娘が感染。親の愛。

鹿児島に住んでいる妹(4つ下)から朝早くLINEが。。 お姉ちゃん、福岡でコロナ患者を受け入れしている病院って知らない⁇ と。 どうしたー⁇ って尋ねたら 出張で鹿児島から福岡に行っている上司が、コロナ陽性になって、今1人でホテルにいるみたいなんだけど…

オリンピックバスケットボール女子決勝。

観ました!!!!! VS アメリカ 世界ランキング1位、大会7連覇を狙っていた王者アメリカ!!! さすがの貫禄でした、、、。 日本も最後まで諦めず・・ 攻撃のパワーを緩めることなく戦って! よく頑張ったーー!!!!♡♡ ポイントガードの町田選手がめち…

罪な夢、、。

またもや強烈な夢を見てしまいました、、、。← シュウ先生と結婚して子どもも生まれた後・・ 実家に帰った私がまたはっちゃけている夢、、。汗 同級生の男の子4、5人と飲み会をしていたらそこに元彼の姿があって 思わずきゅんっっとときめいてしまって ね…

ゴキブリ退治屋さん

今日は朝から、ゴキブリ駆除専門屋さんが我が家に来てくれています。(((╹д╹;))) 引っ越してから3ヶ月と少し、、、。 家の中ではまだお見かけしたことはないけれども、シュウ先生がミニバーベキューする2Fのバルコニーで何度も発見されていて 1Fの和室外のち…

ハコヅメ

今期ドラマ…唯一観ているのがハコヅメ。 訳あり元エース刑事×ひよっこ新米警官ペアが街の平和のために駆け回る!お巡りさんのリアルな日常と本音がだだ漏れ。笑いあり、涙ありの交番女子物語‼︎ です。笑 駐車違反の取り締まりしたり、道案内したり… 時には検…

福岡の緊急事態宣言要請について思うこと。

朝ごはん、、、⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 緑色が足りなかったなあ、、、。と反省中ーー。涙 美味しく盛りつけられるようになりたいなー。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 福岡。。。また緊急事態宣言要請みたいですね、、。 シュウ先生は、昨日時点で酒類の提供はNGって言われた飲…

深夜2時。さあどうする⁈⁈

えーーっと時刻は深夜2時(((╹д╹;))) スマホでゲーム中のシュウ先生の隣りに私はいます。← お隣りで寝ても良いでしょうか…⁇なんか目が冴えてしまって、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 俺もや。。。← からの… もっと近くにきてくれないかなあ、、、。 いやーー でもさすがに2…

レタッチ

昨日インタビュー記事をUPした石橋さんが、良かったら使ってください( *ˊᵕˋ)とプロフィール写真をレタッチしたものをプレゼントしてくださいました♡♡ 名前の後ろの さん抜き のものまでわざわざ作っていただけて嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡