♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払って帰ってきての接吻はずるい!!!それも2回も!!!!←

昨夜はシュウ先生が飲み会で、べろべろに酔っぱらって帰宅、、、。(23時頃) 飲み会の日は絶対に絶対に絶対に営みはできない日だとわかっているので(帰宅するなりすぐに寝るからね)子どもたちを寝かしつけて早めに布団に入って寝ていた私。 はっ!!と…

シュウ先生と私の不良対決!!!

最近まで私は大きな勘違いをしていたみたい・・・・。 私はこれまでの話を聞く限りシュウ先生の若かりし(やんちゃ盛りの)頃というのは素行不良 に該当する子だと思っていて・・・ 例えば、 小学校ではいじめの主犯格で警察にお世話になり、万引きの常習犯…

長女 く 次女 く 三女

昨日は3人とも保育園を休ませておうちでのんびりday。 もうこの年齢になると3人でしばらくごっこ遊びをしてくれることが増えてめちゃ楽になってきたーーと感じる。。。 記憶をたどってみるけれど3人が 4歳3歳1歳の時、3歳2歳0歳はやっぱりおうち時…

メダカちゃんではなかったっ!!!!

メダカちゃん・・・おめでとう❤ - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp) 昨日はメダカちゃんの誕生に喜び、、2人で熱い夜を。。。。とドキドキそわそわしながら布団に入りましたが。。。 また例によってシュウ先生がトイレにかけこん…

メダカちゃん・・・おめでとう❤

朝起きてから腰が急激に痛くなり、ずーーーーんとした痛みが・・。 女の子の日がきたーー・・・ と同時に、シュウ先生が 「このあいだ買いにいって庭においてるメダカ2匹なんやけど、どうやら雌雄やったみたいで、、、 赤ちゃんが生まれとるぞ!!!!」 と…

営業は数字がすべてなんやから!!論

シュウ先生の会社に在籍する営業のTさん。(男性) 30代前半で私と年齢も近い。 何度か会ったことあるんだけど 礼儀正しく、とっても真面目な人だというのが一瞬でわかる。 ここ1年前くらいに結婚して今奥さんのおなかに双子の赤ちゃんがいるんだってっ!♡ …

長女ちゃん残り4日な保育園だけど・・・。

今週の28日(月)29日(火)30日(水)31日(木)の4日間で長女ちゃんの保育園登園終わり・・。というブログを書いたのが昨日のことなんだけど・・・ 昨日、保育園から三女ちゃん(2歳児)クラスで感染者が発覚し、三女ちゃんが濃厚接触者に該当す…

お楽しみ遠足中止。登園自粛。

保育園でまたまたコロナ感染者が増えていて、子どもたちが濃厚接触者に該当するということで・・今日は登園自粛をお願いされました。 本当は今日は長女ちゃんクラスのお楽しみ遠足の日(福岡市動植物園)で、、昨日の夕方にお弁当作り頑張らんとーーー!と意…

なんでゴルフはOKでゲームはダメなんやぁ!!!

昨日・今日と6時起きできたっ!!!! 早起きも習慣なんだろうなぁ、、、。毎日決まった時間に寝て・・・を意識すれば自然に起きれるようになるはずっ! 今日の夕方から明日までシュウ先生は大阪出張・・・。夜は三国志ゲーム仲間との飲み会もあるらしい、…

性欲 く ゲーム欲

なんでゴルフは認められるのに・・・・ゲーム課金は経費扱いすることができんのやろうか・・・。 愛しのシュウ先生がまたとんでもないことを言いはじめましたよっ。www ことの発端は、彼がはまっているオンライン三国志ゲーム。。。(スマホ) もう何か月…

連続ブログ書き記録・・また途絶えました涙

2022.3.19~21の3連休は、長女ちゃんの卒園式に始まり・・・ 1泊2日の大分中津旅行。最終日は降水確率70%越えの予想の中、どうなるかと思ったけれど・・・ 城島高原パークにむかって14時~のデリシャスパーティープリキュアショーを観覧。 (天気は最後ま…

中津商店街。

2022.3.20 大分 中津へ家族旅行っっ! 道中、車のパンク事件あって めちゃくちゃ大変だったけども…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 無事でよかった、、、、涙

祝♡卒園

卒園式…⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡♡ めちゃめちゃ泣きました。。。涙 男子8名 女子8名 計16名 全ての児童がそろって 卒園を迎えられたこと… とても嬉しく思います♡ 私の両親、そしてシュウ先生のご両親にも 長女ちゃんの写真をLINEで送って 感謝の気持ちを伝えました…

長女ちゃんの卒園前日・・。

〇〇前日 とかの記念もブログに残していけたらいいなって思った。*^^* でも、「結婚式前日」とか書く日があったらやばいなーー涙 めっちゃ文章 長くなりそう・・・!!! 明日3月19日は長女ちゃんの卒園式・・・。 まだ31日までは保育園預かりをお…

シュウ先生が「先生」と呼ばれてる理由を考えてごらん!!←

先日の日曜日の夜に家族で近所の焼き鳥やさんに行きました。 シュウ先生と2人でお酒を飲んでいたら、昭和の流行曲がたくさん流れてきました・・・ ユーミンの「卒業写真」を聞いて私は涙が出そうになって・・ あー名曲!!!卒業・・・って感じですね・・・…

股間にありがとう♡が大人気です。w

一昨日、超真面目すぎる仕事に関する記事を書きました。 最近の本業はラブレター作りです。マジです!w - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp) これを書いてFBでシェアした日の夜・・ アクセス数をチェックしたら 243 となかなか…

子育てに協力的なパパ=キャンパー!??

シュウ先生と10年来のお友達のAさん・・・。(女性) ちょうどシュウ先生が今の会社を設立したころからのお友達で・・・ 会社終わりにカレー屋さんに集合!!!して飲んで語って楽しい~♪ という仲良しさんだったという。 (私とシュウ先生が出会うもっと…

最近の本業はラブレター作りです。マジです!w

求人広告の世界というのは本当に面白いと思ってる ^^ 同じ業種でも仕事内容でも 見せ方を変えると全然違って見える!!! この条件・・ネガティブでしょ??他社さんよりも給与も低いし・・本当に人が集まるかしら?? と心配されているお客様がいたとして…

ついに聞いた!!子ども会に関する話!

先日、ついに子ども会に関するご案内を・・・・と会長さんが我が家に来られまして!玄関先でしたが、説明を聞きました。 我が校区は14町内の子ども会から成り立っていて〇〇校区青少年育成連合会が中心となって1年を通して様々な行事を行っているというこ…

8日ぶりの営みと股間にありがとう♡

2022.3.12 正午 3月4日から数えて・・・8日ぶりのシュウ先生との営みでした。 本当にこの1週間めちゃめちゃムラムラしていたし、とりあえずシュウ先生布団IN → 添い寝。くっつき虫。 というのを繰り返していたら シュウ先生もムラっとしてくれたのか・・…

久々の入浴・・。マジにエロかった・・。涙

昨夜はちょっとびっくりしたことがありました・・( ゚Д゚) 「風呂沸かしてくれー!」とシュウ先生が帰宅するなり言うので、 はーい!♡ とお風呂を沸かしにいき、、、 あの・・・私も一緒に入っていいですかね??お風呂・・その・・あの・・・あの・・・とモジ…

解釈:朝からムラムラしました。

2022.3,10 今日は長女ちゃんの保育園生活最後ーーのお別れ遠足。 (お弁当必要!) 朝6時に起きてお弁当づくり頑張ろう!としたんだけども、 何をどんな風につめたらおいしくみえるだろうか、、、、うーん。。。で かちこちに固まってしまって・・・・汗 シ…

若さとは・・・。~私ってS??爆~

ここ数週間、シュウ先生がマジにドラムに大ハマリしています!!! もともと大学の軽音部でドラム練習をしていた時期があったというのだけど 曲に合わせてがっつり叩いた経験もないというので、まあここらでもう一回初歩的なところから始めてみますか・・。 …

高橋さんのおけけ・・!?←

19日(土)の長女ちゃんの卒園式が間近なんだけど ここにきて・・・・また保育園での児童&保育士の陽性者数がポツポツと増加中ー・・・。 保育園側の対応もなんか大変そうーー 濃厚接触者の定義(?)もどこか曖昧で・・・ 長女ちゃんと同クラスで14日…

無駄な早起き・・とは思わない事にします*^^*

週末の金曜日にドタドタと求人原稿制作の仕事が入って・・・。 最初は1本だったものが、最終で8本に!!!!www 月曜日の17時半までに納品いただければ・・というお申し出をいただいたのですが、 土日月と制作に費やせる時間はたくさんありますから大…

「セキララ」とまでは言えそうもないや・・。

キキララじゃないですよ!wwww 最近、インスタ投稿をちょこちょこ再開しはじめたんだけど 夫婦間の悩みについて書いて投稿しているママさんの記事とかもよく見かけます。 我が家流!!激しい喧嘩をしてまたすぐ仲直りする方法、、 旦那をうざいと思った…

これが私の・・性の原点。爆

昨日の おっぱいプレイ アクセス数 333 でしたっ。 超久々の300越え!!!! ありがとうございます! で、今日は続編というので、 性・営み について私が感じてきたことをちょっと書こうと思っています。 (感じてきたというのはいやらしい意味ではあ…

おっぱいプレイ

朝6時に起床・・・・・。 とんでもなくムラムラムラムラムラムラ・・・爆 (よくあること・・) これはちょっと無理だ、、、起き上がれん。。と思って布団の中でごそごそ・・・。 そしたらなんと!!!!シュウ先生が体を触ってくるではありませんか!!!…

50万円→3500円の価値⁈⁈やばい∑(゚Д゚)

敷地面積がそれほどない我が家・・。(39坪ほどの土地です) 庭を作るスペースが全くといっていいほどなかったので2階のリビング上にこれまた小さなスペースですが屋上を作っています。 このスペースは、夏場に子どもたちがビニールプールをしたり、ブラ…

くらげれんごうにおける私の肩書を考えてみた・・。

昨日はくらげれんごうさんのLINEの連絡網が新しくなったということで久々にグループLINEでチャットのやりとりを! (なんちゃってくらげれんごうの広報のメンバーに混ぜていただいているのですが。。。完全に幽霊部員です、、、涙) 隊長ゆいさんか…