♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

月曜日から金曜日まで自宅待機でした・・。

 

 

次女が今週始めに熱を出してからインフル発覚!!ということで

自宅待機な1週間でした。。

水曜日からは三女の発熱も加わって、

家には次女と三女と私の3人・・

 

 

熱さえ出ていなければ、すっごく良い感じの3人だったと思う。。←

 

療養中というしんどさとママに甘えたいーという気持ちから

次女と三女の間で戦争が巻き起こり、

私はただごはんを作りたいだけなのに、キッチンに行くことを二人が許してくれないという状況・・。汗

 

三女が膝上を一人で占拠したいと泣けば

次女は大泣きをして、抱っこー 抱っこー 。笑

 

おんぶじゃだめ?笑

いやだーーーーー!抱っこーーーーーーー!!

 

こんな必要としてくれているなんて・・

ありがたき幸せとしみじみ思いました。

 

 

そして、やっぱり1週間 外に出られないってしんどいね。。

二人とも39度台をうろうろすることが多くて、

熱性けいれんのおそろしさを以前知ってしまった私は、

もうびくびくで・・・

 

二人が少し寝てくれているから

ちょっと下の薬局にでも買い物に・・とか無理だったーー・・

 

夜中は夜中で、体調が急変したら怖いっていうので

泣き声とともに さっとスタンバイできるように・・

 

2人分の様子をかわるがわるみながら・・っていうのでかなり

気持ちがはってたー!

 

 

 

仕事のこととか

そのほかのこととか1mmも考えないようにして過ごしてみたけど

 

やっぱり子育てって大変な幸せです・・。

 

 

時間はあった。すっごい時間はあったけど、

気持ちが全然のらなくて

片づけとかも全然ままならなかった・・。汗

 

今日、明日を超えたら、

2人お熱下がってくれたらいいな・・。

 

来週からはがっつり動きたいなー!!!