伝達屋さん 始めました!

148cmと小柄ですが、

福岡市内で3人のおチビを元気に育てています高橋 加央里です。

 

私、この度、「伝達屋」というサービスを始めました。

↓詳しくは 佐藤剛史先生が作成してくださいましたこちらのHPをご覧ください。

takahashikaori.jimdofree.com

 

※伝達屋  とは・・・  伝える達人 (になりたいな♡←の願いも込めて)

 

一般的にイメージしやすいのは個人の営業屋です。笑

ただ、漠然と売りますね!というのは好きじゃないです。

 

こちらが営業する際には欠かせない「取材」にもたっぷり時間をください♡

ということで ご希望があれば取材時に感じたことを

そのままに書き起こしたインタビュー記事等も作成いたします!

 

中学生から大学生まではアナウンサーになりたい夢1本を 追いかけてきまして、

アナウンスでは北九州大会優勝、福岡県大会準優勝、

全国大会2つに出場した経歴もあって、マイクを使った仕事も(そこそこ)できます。

 

ナレーションとかも好きです♡

 

読書啓発活動もいつか。。いつかは本腰いれて

やりたいなと思っていて(まだだいぶ先w)

ビブリオバトルという本の発表会も現在博多駅周辺で月1で開催しています。

(自身で進行もしながら、発表もしていますw)

 

明るく、楽しく♡

トータルで 伝える達人 目指してまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!