♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

おばあちゃんのフルーツ宅配便

朝 長女ちゃんと次女ちゃんから

ミックスジュース作りたいーー!

ママ ミキサー出してーー! って

お願いをされたんだけど、

冷蔵庫ひらいてみたら

ありゃりゃー フルーツ1個もなかったーー!(◎_◎;)

ごめんーー…買いに行かなきゃねー…って。涙

そしたらタイミングよく

ピンポーン!てチャイムがなって

宅配便届いた!!

まさかまさかまさかーー

って思って 胸が高鳴る。

差出人の名前見て

さすが!って呟いてしまった。笑

今日は我が家に

月1ペースで届く

おばあちゃんのフルーツ宅配便の日!!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

今年で85歳になるおばあちゃん。

この歳まで病気1つしたことない。

健康な身体はね、

若い時に何を口にしたかで決まるんよ。

かおりちゃん。ってずっと言われてきて

私が

大学に行って一人暮らしした時くらいから

ずっと、何かと食べ物を送り続けてくれている…。

お金の方が嬉しいんかねえ?って尋ねられたことも

あったけど、

私はおばあちゃんが選ぶ食べ物が好きだから、

食べ物が嬉しい!って

30歳になる今もずっと甘えてる。

娘たちも

ピンポーンってチャイムが鳴るたびに

ねえねえ 果物かなあ⁇

しまじろうかな?(こどもちゃれんじ) って

毎回 嬉しそうー☆ ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

いつも愛情いっぱい詰めてくれて

本当にありがとう!f:id:Avancerwith:20191222111832j:plain

おばあちゃん大好き!!♡