♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

OFFでもプロ!!!

昨日夕方から喘息がひどかった三女ちゃんを連れて、

朝から病院へ。

 

あまり眠れなくて頭ぼーっとしていて、

コートの下はパジャマ着てたし←

気持ちは完全にOFFモードでした。。

 

待合室にいたら、

 

「おはようございます!お薬をもらいにきました!!」という

元気はつらつ!滑舌最高の声。

 

ぼーっとしてたので、

ああ、製薬会社の人が薬とりにきたのかな?←

いいことあったのかなぁ?朝から元気だねぇ・・なんて思って

ちらっと前を見たら

 

さすがだねって思った。

FBSの現役男性アナウンサーでした!

 

 

発声もすばらしいと思ったけどね笑

 

もっとすごい!と思ったのが、

今日は風邪をひく前の対策として薬をもらいにきたんだなって後から気づいたから。

 

 

声が命!の職業だし、

やっぱり日頃から意識が違うんだろうなぁ・・・。

 

待合でもニコニコと

三女ちゃんに会釈してくれてうれしかった! ^^

 

たまたまTVはFBSのチャンネルになっていて、

後輩アナウンサーのレポートをじっと見つめていました。

 

 

OFFの時でもこんな風に

元気よく挨拶できたり、ニコニコ対応していただけたり、

後輩の活躍を見守っていたり・・

 

素敵な方ーって感じました !

 

 

普段は絶対しないんだけどね、

コート下にパジャマ着て

今 何やってんだろ私・・ってつっこみたかった笑

 

三女ちゃんの具合はいまいちだったけど、

でもでもなんかいいことありそっ!って思えた

そんな朝でした。