♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

インタビュー受けながら感じたこと、ピックアップ‼︎

f:id:Avancerwith:20200305041926j:plain

↑写真は、本文と全く関係ないけれど、

可愛いさ絶頂期の三女ちゃま。。

離れたくないです。(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)♡♡←

昨日の動画撮影で

ゴーシ先生のインタビューにお答えしながら、

改めて感じたことをいくつかピックアップ。

(動画の完成をお楽しみいただきたいので、

ざっくりまとめたやつにしてます)

伝達屋 は、

営業代行がメイン。

普段、業務に忙しくて

なかなか自分の展開しているサービスの

広報、宣伝が難しい。。。と感じている方に

ぜひご利用いただきたいサービス。

【営業代行業

主なサービス内容】

テレアポ

☆飛び込み営業(新規顧客獲得用)

☆商談時の営業同行

☆チラシ、パンフレットのポスティング、設置

☆あなたの1日に密着‼︎1日かばんもち&インタビュー取材企画

あなたのことをもっと知りたい‼︎

もっと教えて‼︎( *ˊᵕˋ) が根底にあるので、

インタビュー取材や

専用フォーマットを使った

プロフィール用チラシの作成も行っています。

(飛び込み営業や商談の時に、

私自身が役立てたく、そんなメニューも加えています!←)

【営業の面白さ】

出会う人出会う人の考え、

異なる価値観に触れられること。

実際に動いてみることで、提案営業する中で

人間の本質がすっごく目に見える。

飛び込み営業は、9割は断られるだろうの前提。

残り1割獲得できた、素敵な方と会えたー!の

喜びが自分のモチベーションへと繋がっている。

新しい出会いに期待しているので、

だから、飛び込みは好き。

(別にドMなわけではないということ。←強調)

私自身、

数字に追われて…

時間に追われて…いう営業はしたくない。

押し売り営業と呼ばれるものは、

されるのもするのも嫌い。

必要なものを、必要だと感じていそうな方に

お届けしたいな。って気持ちが強い。

(ここは結構ハッキリしてる)

【課題】

【ジブンゴト】に今あまりパワーを注げていないこと。

周りのために!ならすっごく頑張れるのに。。

ここは今後、見直していきたいなあ。。(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

そうなの‼︎インタビュー受けながら、

自分のPRも兼ねた営業まわりも

しなきゃダメじゃん‼︎‼︎‼︎=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) って

気づかされたわけで。。。涙

チラシキャンペーンの別日で

3月,4月とやります‼︎

あと、料金プラン、メニューの見直しも‼︎‼︎急げ急げーーっ‼︎‼︎

動画の完成、どうぞお楽しみに( *ˊᵕˋ)♡ ←