♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

明日はインタビュー取材(雑貨店にて)

明日は、個人インタビューの

ご依頼いただいております( *ˊᵕˋ)☆

インタビューも、

営業と変わらなくて、

事前準備が肝心‼︎

たったの120分という時間。

その方のどこまでを

引き出せるのか…にワクワクドキドキしながら。

流れるように…

その方の生き様を、思いを

書き出していけたら良いなと(*Ü*)

☆インタビューのご依頼承ります(* ॑꒳ ॑* )☆

あなたがめちゃくちゃリラックスできる場所、

こんなものが好きなんだけど…ってモノや

キーワードを

お教えいただければ、

こちらで検索した後、

ご依頼主様へインタビュー場所をお伝えしています。

やっぱり好きなものに囲まれると

ウキウキすると思うし、

楽しいはず( *ˊᵕˋ)

声のトーンも変わるはずっ!笑

明日のご依頼主さまは、

雑貨が大好きさんということで、

薬院エリアで一緒に雑貨店めぐりをした後、

カフェでインタビュー取材です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆

インタビュー取材、営業代行、

アナウンスやナレーションなどなど♡

トータルで 伝える達人 目指します‼︎

高橋 加央里