♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

1ヶ月間、飛び込み自粛します

 

 

新型コロナウイルス感染拡大を

最小限とどめたい・・というか

このおそろしいウイルスを

もう完全に早く収束させてしまいたい・・いう思いから・・

 

4月からの1ヶ月間は、伝達屋としての

飛び込み営業、事業所等への直接足を運んでのチラシ配り は

控えさせていただこうと思っております。

 

私自身がもしかしたら、どこかで感染しているかもしれない・・

そんな中、いろんな場所へとウイルスをもちこんでしまったら、

後に大変なことになりかねないと判断してのことです。

 

 

4月、チラシのご依頼いただいておりましたお客様には、

チラシ配りのスケジュールや、配り方の手法を

こちらから個別にご連絡させていただきたいと思います。

 

 

ただ、私自身で直接配ることは難しくても、

在宅で、電話がけなどの対応で、

できることもたくさんあると思っています。

 

 

 

伝達屋として、この期間私に何ができるだろう・・。

今。この時期に困っている方がいるとするならば、

家にいながらでも何かできることはないだろうか・・

そんなことを考えながら。ここ数日過ごしています。

 

伝達屋さん、、

こんなことできませんか?今困っています。などなど

こちらからなんでもメッセージください!

 

https://takahashikaori.jimdofree.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/