在宅コールの仕事、、
1ヶ月ごとの更新だったんだけど
この4月は1ヶ月 子どもたちを
なるべく家でみたい。と
伝えて、
今月をもって契約を
終えることになりました。
会社から
使わせてもらっていたPCも返却しようと
午前中、PCを持っていったのだけど
落ち着いたら
またお願いしたいと思ってるから
持って帰ってくださいって。。。
そんなアポイントバンバンとれていたわけでも
ないのに…。
確かに数字は大事だけど、
それ以上に、
高橋さんの普段の仕事に取り組む姿勢を
評価します。
って言ってもらえて。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
コロナが落ち着いたら。
また在宅で電話できる環境に戻れたら、
少しでも会社の力になりたいなって。
朝から涙 涙 涙 でした。
収入の柱を1つ失うって考えると
どうしよう。。って焦りも多少あるけど、
子どもたちの命には変えられないよねって。
私も家の中で、
何ができるか。。
今後の伝達屋としての動きを、
時間をかけて見直していく良い機会。
感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていこうと思います。