♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

在宅コールの仕事いったん終わり。

在宅コールの仕事、、

1ヶ月ごとの更新だったんだけど

この4月は1ヶ月 子どもたちを

なるべく家でみたい。と

伝えて、

今月をもって契約を

終えることになりました。

会社から

使わせてもらっていたPCも返却しようと

午前中、PCを持っていったのだけど

落ち着いたら

またお願いしたいと思ってるから

持って帰ってくださいって。。。

そんなアポイントバンバンとれていたわけでも

ないのに…。

確かに数字は大事だけど、

それ以上に、

高橋さんの普段の仕事に取り組む姿勢を

評価します。

って言ってもらえて。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コロナが落ち着いたら。

また在宅で電話できる環境に戻れたら、

少しでも会社の力になりたいなって。

朝から涙 涙 涙 でした。

収入の柱を1つ失うって考えると

どうしよう。。って焦りも多少あるけど、

子どもたちの命には変えられないよねって。

私も家の中で、

何ができるか。。

今後の伝達屋としての動きを、

時間をかけて見直していく良い機会。

感謝の気持ちを忘れずに

過ごしていこうと思います。