♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

オンラインビブリオ

いつも博多駅近くで月1開催していました

ビブリオバトル

 

先月お休みしてからしばらく行えていなかったので、

オンラインでやっちゃうかー!!!と思い立ちまして

 

5月1日(金)21時半~22時半 

開催しまーす♡(出入り自由です!)

 

今回はマンガ本もOKということにしましたので、

ゆるーりゆるーりお酒でも飲みながら(笑)

語らいましょうー!!

 

参加をご希望の方は、

当日朝までで構いませんのでメッセージくださーい!*^^*