♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

伝達屋 動画できました♡

うわーい うわーい!!

朝一で、動画できました。とゴーシ先生から

ご連絡いただきました *^^*

 

 

うっちー ありがとうございます!!

伝達屋として活動する私の思いを、

仕事観を5分近くの見事な形でおさめてくれたと思っています。

 

コロナショックにより、

直接足を運ぶ営業・・は確かに難しいけれど、

こんなに家にいる時間があることで、

今後の動きを見直す良いきっかけができています。

 

たくさんの方に、動画を見ていただけたら嬉しいです!!

 

 

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F8Zrr9lztKLk%3Ffbclid%3DIwAR1rnQ6Hmwqhc4tFGowqCCztC8Jd7oxdQib-wmSQHCkWjNwGwW3QfHjAjbY&h=AT1zWP9zxKf-GFfhoi-uJj1QaFyLFse3JK3Ypa6j7AWyYMbFlXFx3BaVllgZoULp4X8kOsxeV2rHDfLVXCzkQYsIm1o1O3uvI0xO-33GJ-hd9wrf9e-INE0IWYPA_3PMrnhmrqbBRiwb_NmAIfwe