♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

魚介類宝飾造ノ匠の作品に惚れ込みました。

今週から、娘ちゃんたちの保育園がスタート!

おおよそ2ヶ月くらいの長い春休みだったので、

どうかなー? 登園初日は泣いてしまうかな??と

少し気がかりだったけど、

1日笑顔で過ごしてくれたようで・・・*^^*

 

母、ほっと一安心!

 

ようやく平日1人になれて、

仕事のことを考える時間ができるーー!!と

思いきや、家の中はたまった家事でいっぱーーーい!ww

 

昨日はゴミ捨ての日ということもあって

ほぼ一日かけてもくもくと掃除をしておりました。

 

家の中が静かなことって最高ー!!と思いつつ、、

きゃああー♡ ママーーー♡

みてみてーーー!! とか子どもたちの声が聞こえてこないことも

途中、何か寂しかったりして・・・。(矛盾)

 

廃人みたいにだらけて過ごしていた2ヶ月だったけどw

 

長い長い春休み。

仕事脳を思う存分に休められた

貴重な春休みだったなと思いました。

 

 

もくもく掃除していると、

夕方16時くらいまでが本当に一瞬・・・!!

ビックリするくらい一瞬!

 

そして掃除よく頑張ったね♡のご褒美かも!っていうくらいの

タイミングで、

可愛い桜貝イヤリングが手元に届いて♡

 

テンション上がりました♡♡

 

f:id:Avancerwith:20200519101236j:plain

f:id:Avancerwith:20200519101259j:plain



ネイリストの優紀ちゃんが作るアクセサリー。

可愛い♡センス抜群!!

 

イヤリングと一緒に手書きでメッセージを

添えてくれるのもすごく嬉しい!!

 

上品さ、かわいらしさ、綺麗さ、愛されますように・・なんて

願いごともたくさんかけてくれたようで♡

嬉しい。本当嬉しい。

 

大切に身につけていきますね♡

 

今日も、引き続き、お掃除頑張ります!w

 

あっっ タイトルにあります

魚介類宝飾造ノ匠 って何ぞや!??? という方は

こちらをご参照くださいね♡

http://www.goshisato1973.info/entry/2019/07/19/202803