♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

今日のわたしはママじゃない!w

今日から6月!!!

以前、ブログでも書いたように

今日の午後からいよいよ、、、

営業活動がスタート!!

 

東京にある企業様との契約ということで、

メンバー間の報告につかうツールとか

コールシステムの仕様も

これまで触れたことがないものなので、

説明書をよんで、ひたすら復習!の繰り返し。

 

近くで作業をしていない=なんでもすぐさま聞けないという環境なので、

その分の緊張感ってすごい、、、!

 

外回り営業が大好きだったけれど、

インサイドセールスに切り替えて、

WEB上で提案するのが主流になるというのもなんか斬新!!

 

 

【新しい営業】を肌で感じていきたいと思います。

 

 

こんな初日でも、しっかり時間給は発生しているわけで。。

(通常のコール業に比べたら、テレアポから

商談のクロージングまでの一貫を任されている仕事だからか

時給はすごく高い。。その分の責任感もすごい。。!)

 

1分1秒真剣に!という気持ちの高まりがすごくて

なんかこんな気持ちってすごく久しぶり!!

今日の私はママじゃない!!←

なんかすごくいい感じ!!ww

 

 

今朝になってメールを開いたら、

テレアポ用の

トークスクリプトまでお送りいただけていて。。。涙

 

本当にここまで準備してただけるなんて!!と感動。

 

トークスクリプト読み込みつつ、

自分なりの解釈も加えながら、

すこしここは言い回し変えてみよう!と工夫して、

Q&Aを思い浮かべて・・。

 

と準備運動はばっちり!(現在AM11:00)

13時から始まるテレアポを前に、、

開始30分前には

またシステム使用の復習をしておこう(慎重派w)

 

 

 

そう・・・

そして残り1時間という時間の中で

どこまでできるかだけど、

たまった仕事がたくさんある・・・・。。

 

 

・インタビュー記事校正。

(あと少し、あと少し、頑張ろう!)

・心をこめて♡紹介文記事

・野菜モニター案件用ブログ記事

 

 

・・・すべてデスクワークです。。w

甘いもの食べたくなる・・。恐怖。ww