♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

勉強、勉強の日々です。

営業の勉強に費やす時間を必要以上に

確保している最近。。。←

webMTGのツールとか

これまで全く使ったことないんだけど、

東京のスタッフさんが、

今週木曜日の予定で先方にアポをとってくれて‼︎

私が

初めての商談を担当することになりました。。

web商談…まさかこんな早く経験するとはーー!‼︎‼︎

自分で獲得したアポならまだ大丈夫だけど、

人から入れてもらったアポほど

緊張するものはなくて。。←

絶対

落としたくないなあー って気持ちが募りまくる。汗

(責任感だけは強い…ww)

こっちが操作にまごついて、

お客さん 待たせてしまわないかしらとか、

会話噛み合わなかったらまずいなーとか、

宅配サービスをもっと快適にするために、、

がコンセプトの商材なんだけど、

宅配、物流業のマーケティング感 を

しっかり頭に入れときたい…

現状ってどう⁇⁇ってググりまくる日々。←

色々 準備に時間つかいまくりっっ。

そんな中でも

今日は、午前中、

鶴崎かよさんの

ライフオーガナイザーと考える

あなたの暮らし  講座を受講 (*Ü*)

主催者の西園緑さんが、

これまたものすごい丁寧に、

進行を考えてくださっていて。。。

最初に

zoomの使い方、

操作方法もバッチリ教えていただけて

めっちゃ助かりましたーー!

色んな意味で受けて良かったです。

また講座の感想は別記事で。

少しでも、早く、溜まっている

仕事(ブログ記事書き)にとりかかりたいのですが、

お待たせしている皆さま、

もう少々 お待ちください(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)