♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2020最強に泣いた日

今日はもう、、、、

 

ひっさびさに朝から落ちました。。。

(気持ちがね、、笑)

 

 

 

これまで費やした時間を返してほしい。。

いくら子どもが3人いるからといっても勉強不足。。

事前準備不足。。。

やるべきことをちゃんとしてほしい。

今まで何してたの?

基礎中の基礎もわかっていない。。。

 

 

午前と午後の

2部編成でお叱りをいただきまして

 

 

お昼休みに耐え切れなくなって、

 

1人Zoomを使って操作確認。

 

なんか、悔しさとかふがいない気持ちが一気に

どっと溢れてきて超号泣。。

わんわん泣く・・

 

絶対出らんし、出てくれないのも分かってんのにw

無意識にZoom使いの達人であろうゴーシ先生にTELするという暴挙にでてしまった。(先生本当すみませんでした。。)

 

 

Facebookで、

今Zoomできる人いますかー? ってつぶやいたら

すぐさま、はーい!って山口紫織さんが返信してくれて、

 

快く、動作確認に付き合ってくれて、

 

もう本当に優しさあふれる言葉をたくさんかけてくれて、涙。

 

 

コロナが終わって、スタートダッシュしたのに、

全然仕事がうまくいかない。。

うまくいかないことが本当悔しい。。

午後からの商談も心配で・・って

自分の口から無意識にでてきた言葉。。

 

 

紫織さんが、

かおちゃんは真面目だからね。大丈夫だよ。

うまくいかなくても死なない♡←

 

仕事も「やる」「やらない」って

選択肢があることを忘れないで。

 

そして、

子ども育ててるだけで、もうすごい頑張ってるから!!!

って言葉をかけてくれたのが、、もうダメで。。

 

 

本当号泣した。

恥ずかしすぎるくらいに泣いた。

 

 

その後、井手口真紀子さんも

Zoomにお付き合いいただいて、

 

ああー!大丈夫 大丈夫!

かおちゃーん♡♡と。

 

真紀子さんも、

大丈夫、失敗しても死なない!!って言っていたようなwww

 

笑顔いっぱいで元気づけてくれました。

 

 

「かおちゃん好きな俳優さん誰ー?♡」

の話がすごい楽しかった。ww

 

私は、実は

昔も今も一番 いっちー(市原隼人が大好きです。

 

f:id:Avancerwith:20200611215109j:plain

 

 

はぁあああ 本当に男らしい!!!!w

 

 

 

5年近くのブランク埋めというか、

コロナショックというか、

なんか誰と比べるでもなく、

自分との戦いに焦っていた私でした。

 

ゆっくりゆっくりで良いよね。。

 

 

「やる」と「やらない」2つの選択肢があること。

忘れないでいよう。

 

f:id:Avancerwith:20200611220626j:plain

 

そして、なんかいっちーの顔見てたら

辛い気持ち忘れられてきたよ。

 

 

真紀子さんさすがや!w

 

旦那氏はこの調子ですので、、、←

 

 

f:id:Avancerwith:20200611220732j:plain

 

 

そんなもんやろ(終わり)

 

そんなもんなのですか??ww

 

 

 

紫織さん、真紀子さん、

今日はほんとーーーーにありがとうございました!!