♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ゴーシ先生Youtube再生回数ランキング! 

 心を込めて♡紹介文サービス

 

コロナも落ち着きつつありますが、

継続して行っています♡

 

 

ゴーシ先生から、

 

また5本セットお願いします!と

今回もまとめてお申し込みをいただきました。

 

 

今回は、こちらっっ!

 

ゴーシ先生の

Youtubeチャンネル  閲覧数ランキング TOP10 ⭐︎

http://www.goshisato1973.info/entry/2020/06/10/150532 

 

 

初めてのYoutube動画ver.です!

どんな風に紹介しよう。。紹介しよう。。と悩みましたが、 

 

 

まずまず、 

個人的なおすすめいいですか??ww

 

 

第8位 閲覧数 1506回

花田優一、母景子さんをおんぶした2ショットに「恋人同士みたい」の声

https://www.youtube.com/watch?v=UFLQtUcilCc

これは思わず吹きました。w

 

どこかで見たやつやん!って思ったらこれ。

http://www.goshisato1973.info/entry/2019/12/07/000000

 

 

先生がこれまで170本あげてきている動画の中での

再生回数BEST 8

これが食い込むって、、結構すごい事では?って思います^^

落ち込んだ時とかにポチっとするといいかも!w

 

 

 

今週水曜日に開催されたmamalink塾でも

先生おっしゃられていましたけど、

 

YoutubeにUPする内容は何でもいいよ!」って。

 

あーこういうことね!!ってクスッと笑ってしまいました。

 時には、ユーモアも大切に*^^*

色んなカテゴリの動画があって良いですもんね。

 

 

2017年の日本シリーズ第二戦の

7分間にわたるリプレー検証の動画は、

 

第7位!!!これもすごいっ!

 

プロ野球ファンがあの時の試合のリプレー見たい!ってことで

クリックしているのだと思います。

しっかし長い!!!7分間の判定は長い!

 

 

どうしてこの動画をUPしたの?先生??と思ったら、

http://www.goshisato1973.info/entry/2017/10/30/214515

 

しっかりblogに書かれていました⭐︎

 

 

そしてそして、

第6位から桁が変わります!というのでドキドキ!

 

第6位・・・再生回数 1.6万回!!

 

本当にケタが違う!凄い!!!

 

第6位も個人的に超おすすめの動画です。

 

「学校に行かない選択」

https://www.youtube.com/watch?v=dpOyNHywtUo&t=3s

 

見ながら涙がポロポロ溢れてきた。←

 

 

学校に行けないんじゃない。

行かない子どもたちに関する取材動画。

 

子どもと真剣に向き合い、

その意思を尊重する親御さんのコメントに泣かされた。。。

すごくいい内容です。おすすめします。

 

f:id:Avancerwith:20200612151434j:plain


Youtubeの動画の下を見れば、先生のコメントに加えて、

動画を見た方々からのコメントが書かれていて、

まあ色んなご意見あるけれども、 その数100件!!

読ませてもらいながらもすごく勉強になりました。

 

 

そしてそして6位の時点で

もうこんな1万超えの再生回数を誇っているチャンネルなので、

 

上位層にランクインした動画って何だろうー??

どれくらいの再生回数だろうー??

ってドキドキワクワクしながらスクロールして行ったものの、、、、

 

 

「農家目線動画」が圧倒的に上位を占めており、、

 

 

最終的に

見事、ランキングNO,1を獲得したのは、、、、

 

糸島市 百笑屋の稲刈り映像 ドローンで撮影 」

再生回数  8,1万回 

 

わぁーお!!!8万回越え!!!

 

 

 

 

 

 

びっくり!!!

でも、なんか納得!!!

 

普段農家さんってどこを見て作業しているのかとか、

稲刈り機に乗って見える景色ってどんなものなの?とか

個人的に 超 気になる!!

 

ドローン撮影とかも

身近で行われることがなさすぎるからなのか

興味をそそって、ついつい見入ってしまいました!

 

 

 

どんな人が、

どんな目的で動画を見ているのかはわからないけれど、

 

再生回数のように数字にあらわれてくると、

動画のUPがどんどん楽しくなるのかなぁーって思いました⭐︎

 

先生のYoutubeチャンネル、色んなジャンルで溢れていて面白いです!