♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

平成元年。

1989年。

平成元年生まれの私。

 

 

平成生まれとかやばい・・

ぞっとするーーーー

とこれまで言われてきたけれどww

 

 

令和という新しい元号ができて、

 

あ、ぼく令和元年生まれなんですけど、

お嬢さんをお嫁さんにください!

なんていわれる日がきたら、

 

令和生まれかー!!!!

とぞっとする日がくるんだろうか・・・ww

 

 

 

なんにせよ、

2020年にキリよく30歳を迎えたと思ったら、

なんかもう怒涛の速さで月日が過ぎ・・・

 

あと5ヶ月もしないうちに

31歳・・・。。。

 

 

31かーーーー・・・←