♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

どっちの生き方がいいとかない!

 

最近、お知り合いになった方がいます。

 

年齢は私と同い年。

福岡市内の実家に暮らしていて、

週5日ほど、

早朝から夕方まで1日8時間くらいの仕事をこなしている彼女。

 

初めて会った時、

 

自分と高橋さん同じ年齢なのに。

もう3人もお子さんがいるなんて信じられない。

子育てしながらも自営してるなんて・・

すごいですね!! って言われた。

 

家事はすごくさぼっているし←

仕事も本当にゆるやかにゆるやかに行っていて

正直全くすごいことなんかないんですよ・・。

って事実を話したけど、w

 

 

そして昨日も会って話していたら、

Youtubeチャンネルの話になり、、、

 

彼女に話を聞いてみたら、

なんと、、、、彼女

 

福岡発

アコースティックデュオ

marucolab(マルコラボ)」 として

音楽活動をしていることが判明!!!!

 

http://marucolab.com/

 

 

結成は数年前ということなんだけど、

17歳の時からずっと音楽活動を続けてきたんだそうで。

 

 

ユニット名教えてもらって

すぐさま、HPにジャンプしたら

 

 

めっちゃ本格的に活動しとる!!!!!!

 

曲がめちゃくちゃいい!!!!!

 

声が可愛い!!!!本当に癒される!!!!!

 

 

 

ばあちゃん、、、、  泣いた、、、、

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=198&v=9BLiqLELUlc&feature=emb_title

 

 

どんな活動しているんだろーって思いながら

ワクワク覗いてみたけれど、

想像以上の活躍っぷりに驚きすぎた!!!♡

 

そして音楽を聞いて一瞬でファンになり、

ライブとかにも行ってみたいなーって!!

 

すっごくすっごく応援したい!!!!

 

 

 

 

そして、タイトルにもあるように、

 

 

どっちの生き方がいいとか。

ないよね!って!

 

 

10代からずっと夢を追いかけ続けて今がある彼女のことを

私は本当に素敵だと思うし、羨ましいって思う!♡

 

私は〇〇がないからなー・・

ダメかもー・・

 

って思うのではなくて、

 

今ある自分の姿に

自信持ってほしいし、

胸張ってこれからも進んでほしいと思う!♡

 

 

福岡発癒し系アコーステックデュオ

marucolab(マルコラボ)

ぜひぜひ応援よろしくお願い致します!!!!