♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

TAMABUKURO

朝から 

かおちゃんどうしたんや⁇

ぶっとばしとるなー… と

どうか思わないでください。。。←

昨夜、子どもたちを寝かしつけた後に

旦那さんがトイレの中で、

なんやこれ なんやこれ

えっっ 嘘やろ… と

それなりの声で驚いていて、、、

トイレの中だし、

妊娠検査薬で陽性が

出たんじゃないか?というくらいの

驚き方で、、、。

買っている株が大暴落したのか、、

はたまた仕事で何か大問題起こしたのか…とか

原因を知るのが

めちゃくちゃ怖くて…(((╹д╹;)))

おそるおそる、

どうしたの⁇ って

ドアに忍び寄り、

失礼しま、、、す と

トイレを開けたら、、、

痛みはない。

痛みはないんやけど、

TAMABUKURO から

ドロっと血 が出てきた…と

顔面蒼白 (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ええええーーーー 

って

私も軽くパニックに… 。。。

精巣ガン とかやったらどうしよう…。。。

って泣きそうな顔をする彼。

こんな不安そうな顔をみるの

実は初めてで、

大丈夫 大丈夫よって

励ましたいけど

こんな時に

なんて言葉をかけたら良いか分からず、、

と、と、

とにかく 血 がでるって普通じゃないと

思うから…

調べてみましょう! って

2人でトイレの中で

スマホを出して、

検索。検索。

検索ワード

何打ったら良いんやろ…って

戸惑いつつも

打ってみて、、

f:id:Avancerwith:20200713095312j:plain

(色々と出てきた。。←)

おそらく これだろうっていう症状発見。。

インオウヒカクケッカンシュ

f:id:Avancerwith:20200713095438j:plain

症状は、

個人差が大きいらしくて

何ともいえず。。。

とにかく明日、早急に

病院に検査に行ってね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私も付き添うからね

って話して、

不安だろうなって思った彼の手をとり、

一緒にベッドに行って

彼が不安で寝つくまで

しっかり見守ってから私も寝よう! って

意気込んだんだけど、、、

不安な彼をよそに

5分くらいで

いびきをかいて気持ちよく

寝てしまった(らしい)私でした。←

何ともありませんように…( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

子どもの熱とか嘔吐とか

そんなことで不安になることも多いけど、

いつも一緒にいる旦那さんのこともすごい大事。

大金持ちにはならなくて良いけど

健康だけは、健康だけは

いつまでも維持してほしい。

これからも

自分のTAMABUKUROを大切に

生きてほしい。。←

ずっと一緒にいたいよ。

長生きしてほしいよ

自分の身体をいたわって欲しいよって

真剣に思ったエピソードでした。