♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

母ってワガママ

毎朝、

娘たちの保育園送り から

我が家の慌ただしい一日はスタート‼︎w

(本当は、起こしたり、ご飯食べさせたり、着替えさせたり、、もすごい大変ではあるけど)

ゆーっくり歩きたい子。

荷物を持ちたくない子。

大はしゃぎで走り回った挙句に

こけてしまって、大泣きする子。

玄関を出てから、

駐車場につくまでがすごいわちゃわちゃする、、。

それに今月からは

毎日、3クラスとも

シャワー浴びがあっていて、

その分 荷物量が激増  (((╹д╹;)))

なーんで こーんなーにーー って

心の中で叫びつつw

行き帰りと、

またその準備と洗濯と、、w

日々頑張っています。

こんなに荷物多いのやだー とか、

早く歩いてーーなんて思うのも

あと数年のことなんだろうけど。。

これがなくなるとなくなるで

またふっと寂しくなるんだろうな、、。

母ってワガママなのかもね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)