♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

勘違いから生まれた作品

壮大な

勘違いから生まれた作品の話( *ˊᵕˋ)

http://www.goshisato1973.info/entry/2020/07/15/202246

朝から笑いました‼︎

お願いしてから

実に2年越しに作品が手元に届くとか、、、

すごーい!‼︎‼︎

私だったら、

お願いした方に

ちょいちょい連絡とるって思うー。

今 どれくらい進んでいますか⁇

出来上がりまでどれくらいですかー⁇ って。

それを、

金額はいくらはわからないんだけど←

事前にどーんってお金払って、

気長に待つ ‼︎‼︎

先生すごいよなーって (((╹д╹;)))

今よりずっとずっと前から、

人のために、、

人が喜ぶことがしたい

って一貫した思いを持って

行動してきているんだなー。。

こうやって

こんな素晴らしい作品は完成したわけで、

ブログを通して

私たちにもシェアしていただけて

嬉しい( *ˊᵕˋ)