♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

寝室エアコン掃除‼︎

寝室用のエアコン

少し前に水漏れがあったりもして、

旦那さんが、

掃除をお願いせんといかんなー…

いつもの方 呼んどいて‼︎ と。w

そういうわけで

福岡大家族パパ

山口 裕仁さんに

お願いしています。

f:id:Avancerwith:20200717102717j:plain

エアコンは

寝室のベッドの真上なので、

脚立 大丈夫なの⁈⁈⁇ って

心配ではあるのですが、

体幹鍛えに良いからー! ( *ˊᵕˋ) と

全く問題ないらしい‼︎

すごいすごいー!さすがーー!

ヒロさん、

エアコン掃除とかの

ハウスクリーニングはもちろんのこと、

住宅リフォーム系案件、

(ドアノブ設置や水道工事)

机や椅子などの家具造作系。

草刈り、芝刈りまで なんでもやりまーす! 

おうちのことなら

なんでも ご相談ください とのこと ‼︎

こんな人もいるんだなあー… ( ∗°⌓°∗ ) と

ひたすら尊敬です。。