♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ゴーシ先生の新サービス

ゴーシ先生の新サービスがすごい、、、

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeCl-N4hrXLAmC3X9YaX-wfbrb6N3SlsoahPbupvf1Ob5hZ9Q/viewform

あなたの

質問に

先生がブログで全力で答えます。

あなたの質問が

採用された場合は、

ブログネタを提供していただいた費用として

1000円 お支払いします。 ←

びっくりびっくり‼︎‼︎

質問投げかけた

こっちが払うんじゃなくて、

こっちがお金もらえるんだってー(((╹д╹;)))

代わりにゴーシ先生の

YouTubeチャンネル登録と

ブログ記事(質問に対する解答)を

SNSでシェアしてください。

か…

うまいなあー……。。。

本当、先生だからこそ

打ち出せるサービスだわーって感心しながら、、

1000円払ってでも相談乗ってもらいたい人も

いるだろうに。

逆算思考で

お支払いします…か、、。。

朝から

うーん。こうきたかー‼︎ と

うなってしまった。w