♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

8月のmamalink塾

午前中はmamalink塾、、、。

あああー 

もう 頭ぐしゃぐしゃーーー ww

私の

とっちらかってる頭の中を

冷静に、

客観的にみてどうか…って

分析した上でアドバイスしてくれる先生。

毎度のことですが、

いつもありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

いいね。それ。

やってみたら?  って言われたら、

すぐさま踏み出してしまいそうな

勢いだったけどw

先生が、

うーん。ちょっと引っかかるなぁー

って言うと

ちょっと立ち止まって

もう一回考えてみよ。ってなる。(私は単純w)

なんでもやれやれ、

いけいけGo Go ! ってわけじゃなくて、

今改めてそれを始めたとしても、、、

蓋をあけてみれば、

昔みたいなことになるかもよ…

ってリスクも

先生十分 考えてくれるわけで。

また少し考え直してみよう。

自分的には

ちょっと大風呂敷広げ過ぎたかな…とか。

毎回勉強になります。