♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ガチャポン

f:id:Avancerwith:20200811091605j:plain

お出かけする度、、、

どこかに存在していて、

みない日がないかもしれない。←

ああ、少し前にはなかったのに

こんな場所にも、、、

ただお寿司食べにきただけなのに、

なんで表にでーんと構えてんの⁇

ってなるやつ。

何か分かりますか⁇

これです。

これ。。。。

ガチャポン‼︎

最近のガチャポン

まぢ高い‼︎‼︎‼︎‼︎

滅多に100円とかない。。。

300円とか、400円.

500円なんてものもたくさん登場してきて、

うそやろーーー って(((╹д╹;)))

買ったとしても、

遊ぶのって一瞬。

ちっこい

まあるいカプセルに入っているので

もう本当ちっちゃいものばっかり。

次の日には、もうどこかいったーー! ←

って感じ。

たまに床とかに転がってるやつ

踏んでしまって

足 いったーーー とかなる。

(うちだけ⁇ww)

うちは、基本的に

1人が欲しがると

他の2人も欲しがって、

どうしようもなくなるやつなので、、、

やつ があらわれそうな場所には

私は基本お財布を持っていかないようにしている。。←

ねだられても、

ねだられても、

ごめんっっ

お金持ってないけん、

どうしようもできんーー! って言う。ww

みなさんはどうしてますか⁇

昨日も山田SAで

ちっちゃなバイクのガチャポンをねだる

5,6歳くらいの男の子がいて、

お父さんとのやりとりが面白かったー。w

バイクは、

大人になったら買ったらいいんや。

息子

やだ。大人になって

ここ(SA)来るかわからんやん。

違う。違う。

本物のバイクを買ったらいいんや。

息子

本物のバイク⁇(目をキラキラ)

そうそう‼︎

かっこいいやつな‼︎‼︎

(無理やり手を引き歩く)

父 巧みな話術で乗り切った。ww

ガチャポンが集まってるとこに

1日中いたら

面白い家族のやりとりが見られそうな予感。w