♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

それぞれの成長

f:id:Avancerwith:20200817043229j:plain

子育てをしていると、

ふとした瞬間に、

いつのまにこんなに大きくなっただろう…

こんなに成長したんだろう ( *ˊᵕˋ) って

感じることがある。

数ヶ月前には、

パパ 好き好き ぎゅーー だよー‼︎

って言うと、

屈託のない笑顔で

パパにぎゅーー って抱きついていた

三女ちゃんが、

昨日には、

やだ ‼︎‼︎ とか立派に拒否するように。。ww

f:id:Avancerwith:20200817043334j:plain

拒否する年齢早いよー…

まだ2歳前だよーww

早すぎるっっ(((╹д╹;)))

5歳の長女ちゃんも

最近、パパがくっついてくるのが

あつくるしいのか⁈w

からかっているのか⁈

やだー やだー って

逃げ回ってはしゃいでいて。

それを必死に追いかけまわすパパ。。

ますます面白がって

逃げまどう長女。。。ww←

パパは少し?いや、かなりご傷心のようです。。。

代わりに 今まで

ママにべったりだった次女ちゃんが

最近は パパじゃないと嫌ーー! に

なってきており(* ॑꒳ ॑* )

f:id:Avancerwith:20200817043517j:plain

姉妹間でのバランス、面白い‼︎

そして

ママじゃないと嫌ーって

ママへの偏りがなくなるので、

実際私も助かってる‼︎ww

手もお膝も2つしかないので、

同時に抱っことかお膝座りたい‼︎の

要求は、2人までが限界です、、。

嬉しいことも

困ったことも、

たくさんたくさん成長を感じさせてね♡

最後に3ショット♡

f:id:Avancerwith:20200817043719j:plain