♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

名刺の行方・・。

 

 

ふと、、考えた。。。

 

 

接触型の仕事がこれからしばらくは

主流になっていくはず。

 

 

となると、

 

 

名刺  って

途端に使うことなくなるよね??

 

 

WEB会議とかでも、

自己紹介ツールとして

名刺を使うことってない・・よね??w

 

 

 

ビジネスマナーにおける

「名刺交換」 の練習とかも

もしかしたら失われていったりするのかな?

 

 

あー 対面営業が主流だった

昔はやってたんだよー。

 

 

なんてことになったらちょっとさみしいかもなぁ・・。