♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

好きな男性のタイプ

もう、、、書きたい記事がたまってたまって、、

大変なことになっております。。。←

ちょっと息抜きにこんな記事を‼︎

好きな男性のタイプは⁇ と

尋ねられて、

私が即座に

◯◯な人です‼︎‼︎‼︎ って答える項目‼︎‼︎‼︎w

もう絶対NO,1 と思っているのが、

車の運転が 上手い人 ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ ←

これはもう彼氏にするなら、

旦那さんに求めてしまう条件として

私の中ではMUST ‼︎‼︎

自分の技術を見せつけたいがため

華麗なハンドルテク(?)を見せつけて

くるようなやつって話ではなく、

急ブレーキ、急ハンドルがない。

車線変更や駐車がスムーズにできて…

隣りに乗っていて

私がいつでも安心できるような。

そんな意味で 運転が上手い人。

社会人1年目で出会ったお客さんが、

ドライブに行きませんか⁇とお誘いしてくれて

ありがとうございますって言って

熊本までドライブに行った経験があるんだけど

かなり

運転が苦手な方で(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

車線変更がなかなかできず、

バック駐車も苦手そうで

こっちがヒヤヒヤ。。。

車さっと降りて、私が

はーい 後ろの方大丈夫ですよー って

誘導したりして

結構どっと疲れてしまった経験があって(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

阿蘇

大観峰まで行ったけれど、

その記憶が一切なく、、、

ああ、、、

旅好きな私としたことが、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

全然楽しめなかった。。。涙

と悔やんだ経験有。←

だからだろうか、、

その直後に

現旦那さんがドライブにお誘いしてくれて、

2人ではるばる角島までお出かけしたんだけど

車の中が

めちゃくちゃ楽しかったもんねっ!‼︎‼︎ ←

安心して隣りにいられる。

ちょっとした旅も心から楽しめる。

私にとっては大事 ‼︎

MUST条件 ♡

今朝も

保育園送りの時に、

絶対ここ入れるの難しいよ⁈⁈ってエリアに

秒ですいすいすいーって車を駐車する旦那さん。

縦列駐車の大会出たらどうです⁇…( ∗°⌓°∗ )

と思わず薦めました。www

学生時代は、

カップラーメン食べながら

運転してたらしい。www

猛者や。猛者や。好き♡w