♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ロックンオムレツ

個人的に

荻野目洋子のダンシングヒーロー的な感じで

令和キッズにブームくるんじゃないか。。。!?

 

って思っているのが

 

 

ロックンオムレツ!!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

これ子どもの時にすごく好きな曲で

最近思い出したのでスマホで検索して流してみたら、

 

 

もう一瞬でうちのこどもたちが気に入ってしまい、、ww

 

毎日のように踊り狂っていますww

 

 

私もすごく良い運動になるので

一緒に汗かき踊っています。

 

 

軽快ですごくノリやすい曲なんだけど

歌詞がまたすごく好き!!!♡♡

 

森高千里さん 天才や!!!と思う!!!

 

↓↓↓ 以下歌詞。

 

うちのママはパパとなかよし

ほんとめったに2人 ケンカをしない

そう秘訣はね 朝ごはんなの

 

ママがつくるオムレツを

1度食べたら

すきやきもしゃぶしゃぶも

とてもとてもかなわない

 

オムレツ上手は料理上手さ

そして料理上手は愛情上手

パパもママには 愛され上手

 

パパが食べるオムレツはどんな味かな

チョコレート アイスクリーム

あまいあまい 愛の味

 

ママがつくる オムレツを

毎朝食べる そんなパパ そんなパパ

とても とてもえらいパパ

 

パパは今朝もまたオムレツ食べる

そして毎朝 毎朝 オムレツ食べる

ママは厳しい 愛情上手

パパもなかなか愛され上手

 

 

 

・・・・1番の歌詞はすごく好きかな、、

 

なんか書き出してみたら

後半のパパ 

毎朝毎朝オムレツ食べさせられてる感じがして

ちょっとしんどそう。。。www