♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

隠れ家COCOROのドライヘッドスパ♡

昨日は北九州へ!

 

1ヶ月ほど前に
中学時代の同級生である彩乃ちゃんからメッセージをいただけて


伝達屋さんにインタビューをお願いしても良いですか?? と
ご依頼がーーー♡

 

 

ブログやらFacebookとかで私が発信していることをちょこちょこと
見てくれていたようで、、、

 

同級生からこんな風に連絡もらえるのってすごく嬉しいなーってじわり。。涙

 

 

今年4月から小倉の片野で
ドライヘッドスパのお店をOPENしたという彼女!!!

 

 

ドライヘッドスパのこと。。脳疲労のこと をメインに語りたい!! 
ということだったけど

 

30歳の彼女のこれまで をたずねていくと、
もう壮絶、、、というか

山あり谷あり、、、それでも周りの人に支えられながらここまでこれた!って
エピソードがたくさん。。

 

中学時代の私から見ると天真爛漫、茶目っ気たっぷり♡ ってイメージだったけれど

加えて本当にコツコツと、粘り強く物事に打ち込む真面目なタイプってことも
インタビューの中で明らかになって。

ものすごくよかった!!お声かけいただけてよかった!!

 

同級生となかなか真剣に90分、自分の人生観について話すとかないもんね。

 

これまで知らなかった彼女のお話を聞くことで、
今までよりもずっとずっと仲良くなれた気がした!

 

 

インタビューって本当そう!!

 

終わった後にいつも思う。


もしかしたら今まで誰にも打ち明けられなかったようなこと。
自分の心の玉手箱にしまっていてくれたようなものを
引き出してくれたのかもしれない。

 

 

その時に感じた思いを言葉にして 私に教えてくれてありがとう♡

 

って。

 

そんな感じでインタビュー終わりはなんか心がぽかぽかして。
もっともっと仲良くなれた気がするなーって

いつもいつも親しみ覚えて帰ってる。 *^^*  

 

 

大好きな仕事です ♡

 

 

 

帰りに せっかくなのでドライヘッドスパをお願いしようと思っていたら

60分ほどのコースを 無料で施術してくれた彩乃ちゃん、、、、

 

 

わざわざ小倉まで来てくれたんやけん!!!! って。

 

 

もう感激っ、、、涙涙涙

 

 

施術めっちゃ気持ちよくて爆睡してました!!!!!

 

 

ヘッドマイスターっていう
福岡県内でも指折り数えるくらいしか所持している人が少ない資格をもっている彼女!

 

f:id:Avancerwith:20201013072407j:plain

施術は全然 痛くない!!!!
力をこめすぎちゃうと反動がでて、逆に脳にストレスあたえちゃうからって。

 

ものすごーーーい よかった!!!♡♡♡

 

f:id:Avancerwith:20201013072447j:plain

 

まさに神の手!!!ゴッドハンド!!!!!!

 

 

絶対寝ないぞ!! 寝ないぞ!!!

施術中も 話聞くぞーーーー って意気込んでいたけど

30分くらいしたら すっかり夢の中でした、www

 

 

 

福岡市内出張も可能ということなので、
ぜひぜひお試しいただきたいです!

 

 

彩乃ちゃん♡ またよろしくお願いします♡♡

 

327cocoro.com