♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

SUIT2が終わってしまううううぅ

4月から月9で放送されていたドラマ

「SUIT2」

 

もう今日で最終回だなんてっっっ泣

 

悲しみをおさえきれない、、、

 

 

 

 

もともとアメリカで放送されているドラマをモチーフにして

始まったドラマだからか、、

 

 

登場人物の語り口調、間のとりかたとかがもう

米国!!!! BEIKOKU !!!! 
と叫ばすにはいられない感じ。

 

 

主演の織田裕二ももちろん演技上手いんだけど、

 

やっぱり BEST OF BEIKOKU を決めるとしたら

 

 

小手伸也さんでしょうね!

 

 

f:id:Avancerwith:20201014194742j:plain

 

 

ほんとーーにいいキャラしてるのよ!!!!

 

 

ウザ絡み多いけど、、、、(小声)

 

なんか憎めない、、、、。

 

 

ドラマの舞台が法律事務所ってことで、

ちょっと固め? 空気重い? ってなりそうなところも

 

この人が登場したら 

一瞬で コメディーに早変わりっっww

 

 

先週は新人から、

 

本当に嫌、、、、。なんなんですか!??あの人??
檻にでも閉じ込めときたい!!!! なんて言われて

 

スーツの胸ポケットに色々と仕込みをされて。。

 

刑務所送りになっていました、、、。

 

哀れ・・・・。

 

 

 

 

そしてSUITを見る中で
本当に良い俳優だなーーーーって思うのが、

 

 

f:id:Avancerwith:20201014212509j:plain



 

 

吉田鋼太郎さん!!!!

 

 

今日俺とか、大河ドラマにも出ていたり、

最近はTVで見まくりな方なんだけど

 

 

 

この方に悪役演じさせたらすごいっ!!!!

 

 

ああああーー 続編ありますようにーーー。。。