♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ケーキ屋さんにも彼らが出没

三女ちゃんハッピーバースデー♡♡

 

朝から

ケーキ受け取りに行きました(*Ü*)و♡

 

f:id:Avancerwith:20201020172026j:plain

 

 

可愛いすぎる 可愛いすぎる 可愛いすぎる

可愛いすぎるー × 100

 

 

私が大喜びして旦那さんに急いでLINEすると、

 

おお 可愛いやん‼︎ と。

 

 

私だけじゃなく、旦那さんも

サンリオに毒されてきてないかしら。ww

 

 

しかし、ケーキ屋さんの中も

なかなかな 鬼滅 祭りでびっくらポン。

 

f:id:Avancerwith:20201020172319j:plain

 

 

f:id:Avancerwith:20201020172346j:plain

 

 

キーホルダー販売までしてましたよ。ww

 

今どきケーキ屋さんもすごいねってびっくりした。