♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

35歳の少女

f:id:Avancerwith:20201021173902j:plain

またまた面白い

ドラマがスタートしてしまった(*Ü*)♡♡♡

35歳の少女

10歳の時、事故で寝たきりとなった少女が

25年の時を経て意識を取り戻し、、、

身体はしっかり大人。

でも心の中は10歳のまま。

当時は仲良かった家族の仲はとっくに崩壊。。

かつて好きだった男の子の変わり様にも

大混乱して、、、

というのが涙なしには見られなかった

第一話。。。

二話はまだ見れてないけど、

早く続きがみたーい‼︎‼︎‼︎

もし私だったらどうするだろーー…

10歳の時からずっと眠りについていて

35歳になって 突然目覚めたら⁈⁈

時代の変化においつけず、、

パニック起こしそうだよなーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

何より

好きだった子が

お兄ちゃんといえる年齢を飛び越えている姿を見たら

ショックやばそう。。。汗