♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

またおあずけパターン、、。泣

いつも週末は何かと他県へとGo To しがちな高橋家。。。←

ですが、今週はおうちでおとなしく過ごすことができました。

 

 

 

というのも 

 

あれもこれも 全部は お片付け のおかげです!!! 涙

(三女ちゃんの喘息が気になる点ももちろんある、、)

 

 

先週金曜日、午前中から佳世さんと一緒に片付けできて

その後も旦那さんが早く帰ってきてくれて、

あーだこーだありましたが、、、(寝室横たわり事件ww)

 

 

週末にかけても、
家の中をすっきりさせていこーーーー!!! と
なんか緩やかにですけど。

 

 

お片付けに取り組めていけています。 *^^*

 

 

どこにも出かけないと 節約にもなって!

ありがたい話です、、本当に!!!

 

 

そして、今朝も
娘たちの怒涛の保育園送りを終えた後に旦那さんが、

よし!!!今日も早く帰るけん、やるか!!!!

 

というので、

 

 

よし!!!今日こそやりましょうっっっ!!!!←

 

 

何をや?ww とツッコまれたけども、、ww

 

 

1人家に戻って

よし!今日こそ 今日こそ!!と思って

マッハで片付けスタート!!!!

 

午前中に私が頑張っておけば、、

なんとかなるよね!!!とヤル気モード全開!!!!

ラブパワー注入っっ!(意味不)

 

 

そしてルンルンでお片付けしていると

母からメールが・・・・。

 

 

今日会えるの楽しみにしてまーす♡

16時までにはおうち行くねーー!  

 

と。。。

 

 

あ、、、

そいえば今日母来る日だったね、、、、。。。。汗