♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

よし‼︎いくか‼︎‼︎‼︎

今日は9時に娘たち3人を保育園に送り届けて。

よし ‼︎ いくか ‼︎‼︎‼︎ ( *ˊᵕˋ) ←

f:id:Avancerwith:20201031123336j:plain

夫婦で

工事中の家を見に行き、

絶賛

コンクリート固め中でした。

10月19日からスタートしたのに、、

もうこんなところまでーー(((╹д╹;)))

すごいなーー。

よし  次  いくか ‼︎‼︎ で

f:id:Avancerwith:20201031123610j:plain

ナフコに。

今日は片付けに加えて、

リビング床の落書きなどをキレーに

していこうかーと話していて、

ひとまず

掃除用品コーナーへ。

掃除用洗剤、、たくさんあるねー。。

種類多すぎねーー(((╹д╹;)))

で結局1時間くらい悩み話し合い、

油性ペンとかだったら

結局はさ、ネイル落とし(除光液)が

良いよね…

確かに。。。

ですぐさま解決。ww

続いて

明日から2泊3日で臨む

熊本キャンプの準備にうつります。

( え 目的が ← )

f:id:Avancerwith:20201031123813j:plain

2.3日目はどうやら雨らしい。。。。

雨具とか色々揃えるのに、

またまた色々話し合って。

掃除機どうするーー?

車用品揃えとこうー。

キャンプ用に新しい鍋が必要。

え 要らないでしょうー⁇

で なんやらかんやら。。。

結局ナフコ出るのが12時40分頃という、、、←

そろそろ腹減ってきたなーー というので、

よし。キタ と思い、

おうちに帰ってゆっくりお召し上がりになりますか⁇

と尋ねてみると

最近 中華にハマっとるんよなあーー。。

よし。 王将 いくか ‼︎‼︎ ‼︎ ‼︎ と。

…いくなら早くいきましょう‼︎‼︎‼︎ ←