♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

今日が平日だってすっかり忘れていまして・・

11月1日、2日、3日と熊本キャンプ行く予定にしていたから
すっかり連休~♪ 連休~♪ って勘違いしていたんだけども・・・

 

2日の今日って完全に平日だったね、、、、、、。。。

 

 

朝10時くらいに 保育園から電話がかかってきて
はじめて知りました、、←

 

 

保育園から電話がかかってくると
何かあった??え 誰か熱出した?? って
ぎょっとしてしまうんだけど

 

あいにく今日は誰も登園していないので・・・
あれ??あれ??と思ったら・・・

 

 

本日はお休みということでよろしかったでしょうか??

 

 

はい。全員お休みで。
よろしくお願いします・・。 

 

 

ん???今日休みでしょ?

確認の電話するのなぜ???と思いながら対応したけど


電話を切ってから 初めて気づいた。ww

 

 

おかげさまでw

今日も三女ちゃん独り占めdayでした♡

 

 

明日も文化の日で休みなので、

パパにねえね2人が帰ってくるまでは静かだねーーー・・・w

 

 

f:id:Avancerwith:20201102210504j:plain

 

f:id:Avancerwith:20201102210525j:plain

 

f:id:Avancerwith:20201102210547j:plain

 

 

なんでだろーう・・・

 

最近の彼女は何をするにも 服を脱ぎたがる・・・ww