♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

よく攻めた!!!私頑張った!!!!

もう最近この手のブログを連投しているのですがww

 

 

記事をアップしてから

4時間くらいしたら

もう200アクセスほどを軽く達成するようになってきてww

 

閲覧の割合みたらFacebookからが70%越えとかなんですが、

Yahoo とかGoogleサイトからわざわざ飛んでいただけているような方も

増えてきているようで、、

 

 

びっくり!!!

・・いったい誰が見にきているんだろう。。。。

 

 

義母とかからチェックされてたらどうしよww

 

 

とりあえずみなさんこの手のテーマが

きっとお好きなのですね??

 

 

 

さてっ !

 

今日の朝のこと。

 

無事に31歳の誕生日を迎えた私。

 

娘たち3人の保育園迎えを終えて、

いつものように車の中でまったりと

旦那さんと過ごし、

 

 

再アタック!!!!!!

 

 

 

あのねっ 今日ねっ

実は私 あなたと

ここに行きたいのです!!!!

 

福岡のホテルチャペルココナッツ|CLUB CHAPEL HOTELSグループ

 

 

 

と福岡の知る人ぞ知る

オシャレホテルに遊びにいきたい!!!! と

 

瞳をうるませながら 大提案っっっ!!!!

 

 

 

いやもう我ながらよく言ったと思ったもん。

 

 

 

実はチャペココ 1度も行ったことなくて、、、

でも なんかいつか行けたらいいなー

いつか行ってみたいなー

なんか記念すべき日にいきたいーーーー

 

と思ったら 昨日突然閃いて

 

もう今日しかないやんっっ!!!って。

 

車内でホームページをしっかり見せて 提案してみた!!!

 

 

 

そしたら 何?ここ? と大胆なことを聞いてくる。ww

(そうやって私をじらそうとしているわけではないよね? 

そういうプレイではないよね??とドキドキしながら←)

 

 

なんかハワイアンリゾートっぽい遊び場らしくて・・

口コミみたらすごくすごく楽しいところって!

 

ディズニーランドに行った気持ちになるって!!!← と

遊園地みたいな楽しいところだよ。

ナフコよりもハンズマンよりも

ハーモニーよりもいいらしい!!!を強調。

 

 

 

で ? ここに行ったとして

子どもたちはどうするん???

 

 

 

・・・・・・・かおりは固まった、、、、

 

 

 

 

 

えっっ 普通に保育園お迎えの前に

2人で行きたいなと思って 言ったんですけども、、、

 

 

ん??って。

 

なんか用途が伝わっていなかったらしくて

 

 

なぜだか今夜ここに宿泊したい(しかも家族で

という風にとられていて。

 

子どもたちもおるのに、ここに泊まってどうするんや?と。

 

 

 

 

まじか、、、、。。。。。

ちょちょちょちょ まじか、、、、

 

 

 

・・サービスタイムのシステムを知らないのだろうか?

日中もふつうに行けるんだよ、、

ファッションホテルって お泊まりだけじゃないよーーーー。(悲痛)

 

 

と嘆き悲しみながら、、、

 

 

そこをまた説明するのもしゃくだったので、

作戦変更っ。。

 

 

 

マイバースデーにいったい私は何をやっとるんだ、、、←

 

 

 

f:id:Avancerwith:20201113143150j:plain

 

 

義母からの

子育ての間に 自分のことも考えて

羽ばたいてください!!

 

というメッセージが

 

めちゃくちゃ胸にしみた、、、、涙

 

かおりは羽ばたきますよ。お義母さん!!!!!