♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

今宵はこれで。

 

朝TVを見ていたら、
白いトラの三つ子の赤ちゃんが生中継で出ていて( *ˊᵕˋ)♡♡

 

わー 可愛いねーー
可愛いねーー♡♡
たまらんねーー( *ˊᵕˋ)

 

と夫婦と長女で大興奮っ。

 

 

ネコが大好きな旦那さんは

本当にきゅんきゅんしたらしく、

 

 

あーーこのもふもふ具合、

まぢたまらん、、♡

 

ずっと抱きしめとけるなあぁ♡

 

 

長女をぎゅーーと抱きしめながら、
足をバタバタさせて喜んでいて。

 

 

 

 

なるほどっっ! ポン‼︎‼︎

アイディアひらめき、

 

すぐさまクローゼットへ。 ←

 

 

f:id:Avancerwith:20201116091740j:plain

 

 

学生時代の学祭で、

子どもたちに風船配るやつかなんかのために

着たやつをとっておいたんだけど、

 

とうとうこれの出番がやってきたかな、、、。。。

 

 

 

いや、しかし、

 

 

ネコ派の場合は アテハズレかしら、、、

 

いっそ ネコ耳⁇ ←

 

ティーカチューシャじゃ

代わりはきかない⁇

 

 

 

 

とりあえず、

はめる or はめない⁈⁈ 問題ありましたが←

 

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

今のところ…頑張りむなしく、
未達成のままでございます。泣

 

 

マイバースデーは、
仕掛けをしっかり頑張りましたが

 

彼から こーいうの好きそうやけ買ってきた‼︎ と

プレゼントされた お酒の 度数が ちょっときつめで←

 

夫婦で酔っ払い 朝まで 爆睡 してました。(悔)

 

 

自分が掲げた目標に対して
達成するまでは無我夢中でしがみつくところ。

 

Plan Do See の振り返りをしっかりしつつ、
今の自分に何が足りないのか、

 
もっとどうやったら顧客が喜んでくれるのか、、 を
 繰り返し試行錯誤して実践してすること 

 

 

これは本当に 苦しかった営業時代 

身を持って体感しましたし、

 

絶対 今の 私 にも いきている と思います。 

 

 

 

ちょっと キティーじゃ ダメか、

うさぎじゃダメか、聞いてみます‼︎ ←