♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

アドバイスお願いします!!!!

 

最近、朝、昼、夜となんか
気温がまた上がってきた感じがして・・。

 

夜とかもすごい暑苦しい、、。涙

 

 

 

ここ2日くらいは、いつもみたいなくっつきっこ← は やめて

まあ普通に、ベッドで隣りで眠れたらよいかな?と思って
けなげに寝室で待っているのですが、、、、

 

 

超、超、超 暑がりの旦那様、、、、。

 

 

 

あーーーーー 暑い 暑い

 暑いいいぃぃぃーーーー

 

と玄関に限りなく近い廊下(=床)にパンツ姿で寝転がって、

そのまま ぐぉぉおおおお -- といびきをかいて寝てしまいます、、、

 

 

・・・妻として、正しい対応は次のうちどれでしょうか?

 

①ちょっとこんなところで寝ないのっ!!!!と激怒してベッドに連れていく。

②あなたー 風邪ひくわよ!起きて―!起きないなら、、と誘惑する。

③とりあえず、ズボンを履かせる。

④真夏用の冷却シーツに2人で身をくるみ、一緒に廊下で寝る。

⑤その他

 

 

 

☆いただいたご意見☆

 

⑤その他 
廊下プレイ !!! 

 

 

 

takahashikaori.hateblo.jp

 

記事を見返していて思ったけれど、

だいたいこの記事くらいからがあやしくなっていったww