♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

3連休ですね、、。

コロナ感染が広がりを見せていますね、、。

 

昨日旦那さんと一緒にラーメン屋さんに行った時に

たまたまTVがついていて、

 

 

やっぱり コロナの特集がくまれていたんですが、、、

 

 

 

序盤に、 コメンテーターの方が、

 

この3連休は しまなみ海道に家族で旅行(宿泊有)に行きます! って言い放って
ちょいびっくり!ww

 

 

おお ! 全国版の番組でこれ言えるって すごい!!! 

 

この3連休は我慢、ひたすら我慢ですよね、、、。って
自粛モード全開のコメントが出るかなって思ったんですが、、ww

 

 

まあ、そのあとに お約束的。。。な感じで

 

旅のメインはサイクリングですし、
寝泊まりはキャンプ場で考えていますし!!

って付け加え文言があったのでww

まあ、、、これだったら問題ないんだろうなぁ、、、。

 

 

その後に同じくコメンテーターの女性の方も

 

お天気も気持ちよくなりそうですし、

ぜひ3連休、思い切り楽しんでいただきたいです♡ と

いうようなコメントをした後に、

 

 

もちろん!感染症対策はしっかり行ったうえで!!!^^

 

 

と口にしており、、

 

 

 

 

なんだろうなぁーーー、、って ちょっと。。。ww

 

3連休思いっきり楽しみましょうねーー!!!

 の言いきりでは ダメなんだろうか、、。

 

 

今でこそまたコロナ、コロナ、コロナ、
第三波が、、、 って言われ始めたけど

アフターコロナ と言われていた時から もうなんかずっとこうだよね、、

 

 

 

 

 

 

 

lodge-kiyokawa.jp

 

 

そんな我が家は 明日から大分へ。

バーベキュー愛が激しい旦那さんからリクエストをもらって

バーベキューOKのコテージを探しまくってようやく見つけました。

 

 

もともとオシャレホテルとかがあんまり好きじゃない感じの旦那様。。

 

自然の中でのびのびと過ごして、
大好きなバーベキューしながら美味しいお酒を飲めたら
最高に幸せなんだって。

 

 

今回宿泊するのは、 ツリー型ハウス。

 

 

一体どんな感じだろうーー。 *^^*